お稽古少女に花と愛を届けるアドベンチャー!Galette『ちっちゃな花嫁』がマスターアップ

『ちっちゃな花嫁』公式サイト

 Galette(ガレット)は5月12日、同ブランド最新作となるPCゲーム『ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~』がマスターアップしたと発表しました。2017年5月26日発売予定。価格は初回版8,800円(税抜)。

 『ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~』は、ピアノ・バレエ・演劇・お絵描き――お稽古少女たちとの物語を描いた、お稽古少女に花と愛を届けるアドベンチャーゲーム。原画はうすめ四郎さん・Pikazoさん。

ストーリー
主人公・雨野恵太の職場はお花屋さん。
彼は顔の怖い店長に代わって配達や店番を担当している。

主な配達先は町の大きな文化会館。
お稽古事の盛んなこの町では、毎週のように様々な発表会が催されている。

ピアノやバレエ、絵画コンクールや演劇発表会。
注文を受けたお花屋さんは、お祝いと応援の花束を会場へ届けに向かう。

そこで夢に向かって頑張る女の子たちと出会った恵太は、
いつしか諦めた自分の夢を思い出していた。

「女の子のための服を作りたい。ウエディングドレスを作りたい…!」

女の子たちの夢、そして恵太の夢の行方は――!?

製品仕様
【タイトル】ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~
【ブランド】Galette
【発売日】2017年5月26日
【価格】8,800円(税抜)
【ジャンル】お稽古少女に花と愛を届けるADV
【対応OS】Windows 7/8.1/10

【原画】うすめ四郎、Pikazo
【シナリオ】桃野衿、木下ラヂオ 他

GLacé / Galette