わるきゅ〜れの大人気シリーズ第3弾『プレイ!プレイ!プレイ!惨』Android版がアニゲマにて配信開始

『プレイ!プレイ!プレイ!惨』

 株式会社ビジュアルアーツは5月23日、おなじみエロ発信基地「わるきゅ〜れ」が手がける、大人気『レイプ!レイプ!レイプ!』シリーズの第三弾、『プレイ!プレイ!プレイ!惨』のAndroid版をアダルトゲーム・アプリ・書籍などのAndroid総合マーケット「アニゲマ」にて配信しました。価格は1,512円(税込)。

 幸せそうな女どもの人生をオマエのその銃でブッ壊せ!!ただただ平凡と平穏を望んでいた少年が女たちのそれらを奪い尽くすレイプ魔と化す!イケッ!射精せッ!ブチ撒けろッ!逃げ惑う女どもを追い詰め犯せ!犯せ!!犯しまくれ!!!女たちから平穏を奪い取れ!復讐しろッ!肉穴があれば、それはお前のモノだッ!

『プレイ!プレイ!プレイ!惨』

ストーリー
あの『レイプ!レイプ!レイプ!』シリーズの流れをくむ 超! 超! 超! 問題作!
根暗でおとなしい性格の青年・杉本剛士。
目立たず平穏に暮らすことが人生の目標だった彼だが、学園では一部のクラスメイトからイジメを受けていた。
そんな毎日を暮らすある日、迷い込んだ路地で偶然にもヤクザ同士の殺し合いを目撃してしまう。
ナイフを手にした男に、銃で応戦しようとする男。 争いの末、銃の男がトドメを刺される。
その一部始終を見ていた剛士の足元へ、争いの中で落ちた銃が蹴り飛ばされて滑ってくる。
高鳴る鼓動。 目の前で突如繰り広げられた非日常。 望んでいた平凡とも平穏ともほど遠い光景。
剛士は思わず銃を拾い上げ、その場を走り去ってしまった。

——翌日。 剛士は校舎裏でクラスの女子三人組にイジメられていた。
エスカレートしていく行為。 押さえつけられ、情けなく下半身を露出させられるという、この上のない辱め。
そしてあろうことか、主犯格の少女は、そのイチモツを踏みつけようと足を振り上げ……!
しかしその刹那、剛士は思わず持っていた銃に手をかけた。
鳴り響く銃声。 突然の出来事に慄きを隠せない少女。 残りの二人は彼女を置いて逃げていく。
そして、反逆のレイプ。

 

……事後。 乾いた笑いを上げながら、呆ける少女を見下ろす剛士。
無力だった少年が、いきなり絶大な力を手に入れてしまったその結果、彼の中で大きく何かが弾けた。
——その瞬間、レイプ魔・杉本剛士が誕生した。

平凡を望む青年に突如訪れた大き過ぎる非日常。 その激しい落差は彼に無謀な勇気と誤った過信を与え、無慈悲なレイプ魔へと変貌させていく!
果たして剛士は、運命に流されるままにレイプ道を突き進むのだろうか。
それとも渇望してやまなかった平凡を手に入れることを選ぶのだろうか——。

『アニゲマ』について
『アニゲマ』は、『Kanon』『リトルバスターズ!』などの作品で知られる「Key」を有する株式会社ビジュアルアーツ(所在地:大阪府大阪市北区、代表取締役:馬場隆博)が運営するアダルトゲーム・アプリ・書籍などの Android 総合マーケットです。『アニゲマ』の前身『ビジュアルアーツマーケット』で販売していた『AIR』や『クドわふたー』などのKeyブランド作品のみならず、「ニトロプラス」「フロントウイング」「OVERDRIVE」など人気ブランドの130を超すラインナップを購入することも可能です。

利用人数:約55,000人
利用方法:『アニゲマ』への登録後利用可能(登録は無料)
権利表記:(C)VisualArt’s
URL:スマートフォン向け(Android専用)
http://anigema.jp/

アニゲマ – Smartphone Appli Game