お稽古少女に花と愛を届けるアドベンチャー!Galette『ちっちゃな花嫁』ダウンロード版が配信

ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜
ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜

 Galette(ガレット)から2017年5月26日に発売されたPCゲーム『ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~』のダウンロード版がDMMにて配信されました。ダウンロード版の価格は7,344円(税込)。対応機種はWindows Vista/7/8/10。

 『ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~』は、ピアノ・バレエ・演劇・お絵描き――お稽古少女たちとの物語を描いた、お稽古少女に花と愛を届けるアドベンチャー。

キャラクター
咲原凛(CV.紺堂まゆり)

 温室育ちのお嬢様。クールでまじめな優等生。意地っ張りな一面もあるけれど、あがり症で、発表会が怖い。練習は好きだけど、「発表会」になると失敗してしまう。唯一好きなのが会場に届けられる「花」。

ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜

香ノ木リサ(CV.乃輝愛ちい)

 イギリス人の母を持つハーフの女の子。天真らん漫で好奇心旺盛、純粋無垢な小動物系。ふにゃふにゃした言動で誰をも和ませ、幸せな気分にさせる癒し系でもある。バレエへの意欲は大きく、バレリーナの母親に憧れている。

ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜

葵野羽琉(CV.春菜めばえ)

 場を盛り上げるのが好きな元気で素直な少女。主人公とは幼なじみで、家族同様の付き合いをしている。物心ついた頃から劇団に所属し、最近は主役を演じることも多いが、いつも男の子役。いつか「お姫様」みたいな役を演じるのが夢。

ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜

秋枝ましろ(CV.小岩井みるる)

 外で遊ぶより、家で絵を描く事が好きな物静かでおとなしい女の子。絵の腕前はたびたびコンクールで入賞するほど。でも本人は自信がない様子。最近、絵画や彫刻で裸の人を見ると赤面してしまい困っている。

ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜

ストーリー
主人公・雨野恵太の職場はお花屋さん。
彼は顔の怖い店長に代わって配達や店番を担当している。

主な配達先は町の大きな文化会館。
お稽古事の盛んなこの町では、毎週のように様々な発表会が催されている。

ピアノやバレエ、絵画コンクールや演劇発表会。
注文を受けたお花屋さんは、お祝いと応援の花束を会場へ届けに向かう。

そこで夢に向かって頑張る女の子たちと出会った恵太は、
いつしか諦めた自分の夢を思い出していた。

「女の子のための服を作りたい。ウエディングドレスを作りたい…!」

女の子たちの夢、そして恵太の夢の行方は――!?

ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜 – DMM.R18

GLacé / Galette