第1弾は覇王・曹操が率いる魏!BaseSon『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』がマスターアップ

『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』公式サイト

 BaseSon(ベースソン)は7月7日、同ブランド最新作となるPCゲーム『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』がマスターアップしたと発表しました。2017年7月28日に発売されます。価格は9,800円(税抜)。

 『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』は、シリーズ最高傑作『真・恋姫†無双』の各ルートをそれぞれ、ひとつの作品として再起動した新シリーズ。『真・恋姫†無双』をベースに、「合肥の戦い」や「孫策と太史慈の一騎打ち」といった三国志における数々の名場面を追加。さらに24名の新たな乙女武将も登場。

 第1弾は覇王・曹操が率いる「魏」。新武将のルートはもちろん、曹操をはじめとした既存の恋姫達にもシーンを追加。ボイス数も約5万ワードと大ボリューム。参加声優は75人以上で、ボイスはすべて新規録り下ろしになるとのことです。

ストーリー
聖フランチェスカ学園二年・北郷一刀。
目が覚めると、その前に広がっていたのは見慣れた通学路ではなく、果てしない荒野だった――

何が起きたのか戸惑っていると、そこに仰々しいお供を引き連れた少女がやってきた。
その少女は『曹孟徳』と名乗り、自軍に協力するよう命じる……

曹孟徳?あの三国志の英雄、曹操!?

武将が女の子として存在している三国志の世界。
一刀の戸惑いとは関係なく、運命は再び動き出す。

――大陸に向けて覇を唱え、曹操と共に戦乱の世を駆け抜けろ!
製品仕様
【タイトル】真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
【ブランド】BaseSon
【発売日】2017年7月28日
【価格】9,800円(税別)
【ジャンル】乙女繚乱煩悩爆発覇道邁進歴史AVG
【対応OS】Windows Vista/7/8/8.1/10(32/64bit)
【種別】18禁

BaseSon公式サイト