ましゅまろより甘い恋めしあがれ!ま~まれぇど『お家に帰るまでがましまろです』体験版が公開

『お家に帰るまでがましまろです』体験版

 ま~まれぇどは7月4日、2017年7月28日に発売を予定しているPCゲーム『お家に帰るまでがましまろです』の体験版を公開しました。

 体験版には物語の序盤部分が収録されており、ほわほわ思考のマシュマロガール、お店を支えるロリお姉ちゃん、ネガティブで突っ走る絵本作家、北欧から来たクールビューティー(偽)――個性的な面々に囲まれたマシュマロのような甘くてふわふわの洋菓子店での住み込み生活を少しだけ体験することができます。

 体験版には春日部花音(CV.鈴谷まや)と礼羽ライコネン(CV.瀬良木若菜)のHシーンも収録されており、体験版本編終了後に楽しむことができます。

『お家に帰るまでがましまろです』体験版

 体験版はGetchu.com、電撃姫.com、Holyseal〜聖封〜、すえぞうのギャルゲー補完計画、みら〜@めいどさ〜う゛ぁんとからダウンロードできます。

ストーリー
「ねえ、大丈夫?」

行き倒れていた僕に、彼女が手を差し伸べてきた。
その手はふわふわと柔らかく、まるでマシュマロのようで――

春日部花音「私たちのお店にようこそ!」

やってきたのは洋菓子店”marshmallow tree(マシュマロツリー)”
彼女はそこの新米オーナーで、僕を住み込みで雇ってくれるという。

朝霞汐「一緒にお店を盛り上げていこうね」

こうして始まった洋菓子店員としての新生活。
お世辞にも流行っているとは言いがたいこのお店を、みんなで盛り立てていく日々。

皇鈴紗々「私、このお店のケーキと紅茶が大好きなんです」

礼羽ライコネン「私を雇おうだなんて10年早いよ、なんてね」

いろんな人の力を借りながら少しずつお店は賑わってきたが。
それに比例して僕の周りの人間関係が、なんだかややこしいことになってきているような……?

「新しいケーキ、キミをイメージして作ってみたんだけど」

「フタに残ったヨーグルトみたいな私が、センパイにあーんするなんてすみません!」

「据え膳食わぬは男の恥っていう日本語。どういう意味なのか教えて欲しいな、うふふ」

「みんな仲がいいってとってもいいことだよねぇ〜。この調子でお店を盛り立てていこーっ!」

仲がいいの意味を間違ってませんか花音さん!?
次々に起こるハプニングに毎日がてんやわんや、僕もお店もこれからどうなっちゃうの!?

個性的な面々に囲まれつつ、マシュマロのような甘くてふわふわの日々が始まったのだった――

ま~まれぇど公式サイト