主人公は妹達に恋してしまったのだった(性的に)。『お兄ちゃん大好き!』がマスターアップ

『お兄ちゃん大好き!』公式サイト

 たぬきそふとは7月11日、同ブランド最新作となるPCゲーム『お兄ちゃん大好き!』がマスターアップしたと発表しました。2017年7月28日に発売されます。価格は9,800円(税抜)。対応機種はWindows 7/8/8.1/10日本語版。

 公式サイトではマスターアップイラストが公開されています。

 『お兄ちゃん大好き!』は、シスコン主人公と生まれてからずっと面倒を見ている実妹、親の再婚で出来た新しい義妹、妹たちの友達の女の子との物語を描いたアドベンチャーゲーム。主人公は妹達に恋してしまったのだった(性的に)。

ストーリー
主人公、綿谷理は生まれきってのシスコン。
生まれてからずっと面倒を見ている実妹の里桜、そして親の再婚で出来た新しい義妹、美桜。
2人の妹の面倒を見ることに至上の喜びを感じながら幸せな毎日を送ってきた。
そんな妹達もいよいよ今年から新入生として主人公も通っていた近所の学校に通うことに。
入学式の朝、初めて見る妹達の制服姿。ちょっと大人びた妹達の姿にドキドキする主人公。
「これって……恋!?」
そう、主人公は妹達に恋してしまったのだった(性的に)。

製品仕様
【タイトル】お兄ちゃん大好き!
【ブランド】たぬきそふと
【発売日】2017年7月28日
【価格】9,800円(税抜)
【ジャンル】ADV
【対応OS】日本語版Windows 10, 8.1, 8, 7 (32/64bit)
【種別】18禁

【原画】野々原 幹

たぬきそふと オフィシャルサイト - 年齢認証 -