あかべぇそふとすりぃのダーク芸能界アドベンチャー『手垢塗れの堕天使』がマスターアップ

『手垢塗れの堕天使』公式サイト

 あかべぇそふとすりぃは8月3日、同ブランド最新作となるPCゲーム『手垢塗れの堕天使』がマスターアップしたと発表しました。2017年8月25日に発売されます。価格は2,800円(税抜)。対応機種はWindows 7/8/10日本語版。

 『手垢塗れの堕天使』は、整った容姿とは対照的なおどおどとした自身なさげな態度のギャップが受けて、人気が爆発した男性アイドル・滝川辰也の物語を描いたダーク芸能界アドベンチャー。流され、利用され――彼が辿り着く結末とは……。

 キャラクターデザイン・原画は奥蓮メロさん。シナリオは和泉万夜さん。

ストーリー
整った容姿とは対照的なおどおどとした自身なさげな態度のギャップが受けて、人気が爆発した男性アイドル『滝川 辰也』。 彼には大きな秘密があった。

――それは、整形していること。

幼馴染の『遠野留美』と付き合いたい一心から整形した彼だったが、街に繰り出した日に、芸能事務所にスカウトされたことから、アイドルとしての道へ進むこととなった。

辰也は芸能界で、売り出し中のアイドル『工藤 美鈴』を始めとして、様々な女性と出会う。

純粋に好意を抱いてくれるもの、辰也を利用しようとするもの。
しかし、辰也は彼女達の本心に気付けぬままだった。

「イケメンの俺だからこそ、こんなことも許される」

そんな思い込みのまま、状況に流される辰也。
そして、彼に抱かれに来る女たち。

流され、利用され――彼が辿り着く結末とは……。
製品仕様

【タイトル】手垢塗れの堕天使
【ブランド】あかべぇそふとすりぃ
【発売日】2017年8月25日
【価格】2,800円(税抜)
【ジャンル】ダーク芸能界ADV
【対応OS】Windows 7/8/10 日本語版
【種別】18禁

【キャラクターデザイン・原画】奥蓮メロ
【シナリオ】和泉万夜

あかべぇそふとすりぃOfficial WebSite