まったりのんびりした田舎で新妻と子作り!裸足少女『新妻こよみ』ダウンロード版が配信

新妻こよみ
新妻こよみ

 裸足少女から2017年7月28日に発売されたPCゲーム『新妻こよみ』のダウンロード版がDMMにて配信されました。ダウンロード版の価格は7,560円(税込)。対応機種はWindows Vista/7/8/10。

 『新妻こよみ』は、まったりのんびりした田舎を舞台に、主人公が新妻とひたすら子作りに励むアドベンチャーゲーム。2人の愛情が少しずつ深まっていく過程を段階的に描写。愛情が深まるのに比例して、『夫婦の営み』もより濃厚な内容へとエスカレートしていき、最終的に2人は子供を授かることに。

新妻こよみ新妻こよみ

キャラクター
今里こよみ(CV.風花ましろ)

 情熱を秘めた、優等生タイプの新妻候補。子供の頃から昔話が好きで、大学に進学してからは民俗学を専攻している。見るからに優等生という感じだが、生真面目一辺倒ではなく、好きになった人や対象ができると、周りが見えなくなって、猪突猛進するような情熱を秘めている。意外と、ヤキモチ焼き。

新妻こよみ新妻こよみ

羽衣川詩乃(CV.御苑生メイ)

 年上の幼なじみの新妻候補。茶道・羽衣川流家元の次女。筋金入りのお嬢様で、やまとなでしこ。主人公とは幼なじみの間柄で、「姉様」(ねえさま)と呼ばれていた。おたがい大人になった今でも「姉様」として、主人公のことを守ってあげたいという想いが強い。「押しかけ女房」として主人公が暮らす田舎にやって来る。

新妻こよみ新妻こよみ

葛葉(CV.手塚りょうこ)

 白髪狐耳の巫女さん。‥‥と見せかけて、狐娘の異種新妻候補。年齢不詳(実は、約200才)。見た目は若いが、しゃべり方や考え方が時代がかっており、時代錯誤なことを言うこともしばしば。頭髪が白髪で、しかも狐耳や尻尾が生えて見えるのは主人公だけであり、主人公以外の人間には、ふつうの黒髪の女性に見える。

新妻こよみ

月舘環(CV.小岩井みるる)

 女子学生の新妻候補。主人公が弟子入りした陶芸家の一人娘。高名な陶芸家の一粒種として大切に育てられたため、性格はわがまま。しかし、父親をとても尊敬していたり、田舎育ちで偏見がまったくなかったりと、無垢で素直なため、どこか憎めない。成長期真っ盛りのため、下記のように胸の大きさが成長していく。

新妻こよみ新妻こよみ

ストーリー
1日に数本しかバスが来ないような、まったりのんびりした田舎。

陶芸家をめざして修行中の主人公はある日、女の子と出会いました。

そして2人は恋人同士になり、やがて結婚します。

しかし、結婚は『おわり』ではありません。
新しい『はじまり』なのです!

まわりの人たちにあたたかく見守られながら、
夫婦になった2人は、1日1日がたからものと思えるような毎日を積み重ねていきます。
おだやかな時間の中で、少しずつ絆を深めていきます。

主人公、そして新妻になった女の子は、
どのような形の幸せを見つけるのでしょうか‥‥?

新妻こよみ – DMM.R18

裸足少女公式サイト