2人のふたなり少女がシコシコ奏でる愛のメロディ――。『永久恋愛みるくクリーム』がアニゲマにて配信

『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』

 株式会社ビジュアルアーツは8月29日、エロ発信基地「わるきゅ〜れ」が送る、『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』をアダルトゲーム・アプリ・書籍などのAndroid総合マーケット「アニゲマ」にて配信しました。価格は1,512円(税込)。

 全オナニストに捧ぐ!ふたりのふたなり少女がシコシコ奏でる愛のメロディ――。少女たちのめくるめくオナニー絶頂!あなたのオナニーライフを根底から覆す、あらゆるオナニーを極限まで網羅!!なんと、この作品のオナニーはすべて再現可能となっている!

 オナニストな方も、ふたなり少女が好きな方もプレイしない理由はない!!!

『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』

ストーリー
◆「あなたのオチ○チンって……まるでエクレアみたいね」
 そんな言葉からはじまる、ふたなり少女たちの甘いザーメンまみれストーリー!

 ふたなりオチ○ポで奏でられる少女たちの喘ぎは、ただひたすらに卑猥なメロディ。
 跳ね続ける肉棒。噴き上がる子種汁。永遠にとろけたままの二人の表情。
 少女に肉棒が生えるだけで、ここまでいやらしいものなのか!?

◆同級生に片思いするごく普通の少女、明日菜。
 ただひとつ普通でないとすれば、彼女には肉棒があること。
 いわゆる”ふたなり”。それは誰にも言えないヒミツであった。

 彼女はクラスメートの桜子に恋心を抱いていた。
 放課後の教室で桜子の私物をオカズに肉棒をコく日々を過ごしていたが……
 ある日、それを彼女に見つかってしまう。

 EDになってもおかしくない程のショックを受ける明日菜。
 だが、桜子から出た意外な言葉。
 「貴方がオナニーをしている姿を私に見せてちょうだい」  その言葉に、チ○ポが再びドクンと疼きを上げた。

 その日から、二人の奇妙でオナニーな関係がはじまるのだった——。

◆ひたすらにイキ続けるふたなり少女!めくるめくオナニー絶頂!
 二人が肌を重ね合う姿が紡がれることはもちろんながら、
 あらゆるオチ○ポオナニーを極限まで網羅!

 手コキからオナホ、自フェラからアナルバイブ、掃除機、催眠オナニー!
 そして大人のおもちゃを組み合わせた究極の自慰プレイまで!
 何とそれらは実践可能!検証済み!絶頂済み!
 彼女たちのみならず、貴方のオナニーライフが根底から覆される!

 特典として、詳しく方法を解説した「オナニー辞典」をデータで同梱!

◆まさに汁と肉の狂宴!
 自分達の身体の限界まで快楽を追い求める姿が、
 高クオリティ&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!
 アヘり狂った喘ぎ声とネジが飛んでしまったかのような卑猥なふたなり語は必聴!

 —きっと必ず、貴方も知らぬ間に自分のチ○ポを掴んでいる—

『アニゲマ』について
『アニゲマ』は、『Kanon』『リトルバスターズ!』などの作品で知られる「Key」を有する株式会社ビジュアルアーツ(所在地:大阪府大阪市北区、代表取締役:馬場隆博)が運営するアダルトゲーム・アプリ・書籍などの Android 総合マーケットです。『アニゲマ』の前身『ビジュアルアーツマーケット』で販売していた『AIR』や『クドわふたー』などのKeyブランド作品のみならず、「ニトロプラス」「フロントウイング」「OVERDRIVE」など人気ブランドの130を超すラインナップを購入することも可能です。

利用人数:約55,000人
利用方法:『アニゲマ』への登録後利用可能(登録は無料)
権利表記:(C)VisualArt’s
URL:スマートフォン向け(Android専用)
http://anigema.jp/

アニゲマ – Smartphone Appli Game