愛憎と狂気を描いたシリーズ第4弾!『美少女万華鏡 -罪と罰の少女-』ダウンロード版が配信

美少女万華鏡 罪と罰の少女
美少女万華鏡 罪と罰の少女

 ωstar(オメガスター)から2017年7月28日に発売されたPCゲーム『美少女万華鏡 -罪と罰の少女-』のダウンロード版がDMMにて配信されました。価格は3,024円(税込)。

 『美少女万華鏡 -罪と罰の少女-』は、八宝備仁さんが描く淫靡な不思議世界『美少女万華鏡』シリーズの第4弾。シリーズもいよいよ大詰め。シリーズ第4弾は、双子の姉に倒錯した感情を抱く弟と、彼を支配しようとする双子の姉の愛と狂気の物語。

美少女万華鏡 罪と罰の少女

キャラクター
覡夕莉(CV.篠原ゆみ)

 主人公の双子の姉。女装した主人公と瓜二つの美少女。眉目秀麗、成績優秀、スポーツ万能の彼女は、学園中の憧れの存在であり、かつては一世を風靡したアイドルだった。しかし現在は引退しており、彼女がアイドルだった過去は家族しか知らない。 主人公にはしばしば冷たい態度を取り、彼を支配しようとする。

美少女万華鏡 罪と罰の少女美少女万華鏡 罪と罰の少女

鈴森いちか(CV.このは)

 主人公のクラスメイト。明るく面倒見のいい性格。主人公とは同い年だが、まるで妹のような心休まる存在。

美少女万華鏡 罪と罰の少女

御殿場鏡子(CV.ヒマリ)

 主人公のクラスメイト。オカルト大好きな変人娘。すぐに会話が脱線し、自分の趣味の話へと突っ走ってしまうのが玉に瑕。

美少女万華鏡 罪と罰の少女

ストーリー
とある事情で休学し、
入院生活を送っていた主人公・覡夕摩。
一年ぶりに美しい双子の姉・夕莉と再会し、一緒に暮らし始めるのだが、彼には決して彼女に言えない秘密があった。

それは、姉の夕莉を心から愛しているということ…。

その秘密が明らかになる時…
愛は狂気となって、
彼に襲いかかる…

美少女万華鏡 罪と罰の少女 – DMM.R18

オメガスターのホームページへようこそ