正義面した聖女共を異種族責めで魔族へと変貌させろッ!『聖騎士セルシア』がアニゲマにて配信

『聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~』

 株式会社ビジュアルアーツは9月19日、エロ発信基地「わるきゅ~れ」が送る、『聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~』をアダルトゲーム・アプリ・書籍などのAndroid総合マーケット「アニゲマ」にて配信しました。価格は1,512円(税込)。

 異種姦ッ!悪堕ちッ!背信絶頂ッ!! 正義面した聖女共を異種族責めで魔族へと変貌させろッ!聖女達を徹底的に異種姦していく本作品。限界を超えた快楽責めが聖女を襲っていく!!なんと全聖女悪堕ち可能! 勿論「くっ殺」もあります!!

 性欲の赴くまま聖女を狂わせるか、戦略的により高みを目指すのか……全ては貴方の選択次第!

『聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~』

ストーリー
神々から与えられし “聖刻” を手に、聖騎士セルシアとその仲間たちは魔王ゴルザイルの討伐に挑んだ。
そして激戦の末 セルシアの兄・セニアが犠牲になるも、魔王を封印してこの世には平和が訪れた。

だが平和なひと時を感じたのも束の間、セルシアのもとに火急の伝令が舞い込んでくる。
それは、復興の道を歩んでいた近隣の町・アルトからの救援要請。
町は、オルオガというオークの首領が率いる盗賊団に襲われていた。
すぐさまセルシアと戦士アイッシュ、僧侶フィオルンは、数十名の騎士団員を引き連れてアルトへ向かい、
見事 襲い掛かってくる魔族を返り討ちにしてオルオガを撃退する。

町の住人は歓喜の声と共に騎士団を歓迎し、ささやかなもてなしとして宴を開いた。
そして、宴も最高潮に盛り上がっていた最中、絹を裂くような悲鳴がアルトの町に響く。
現場へ駆けつけたセルシアたちが見たものは、騎士団員が町娘を襲っている異常な光景。
団員は正気を失ったように目が血走り、人間のものとは思えない狂ったような声を上げると、その姿を異形の存在へと変貌させる。

そこへ突如として現れる、魔族の少女・ルキュス。 その正体はなんと、魔王ゴルザイルの娘だった。
ルキュスは人体変化の結界を町中に張り巡らせ、徐々に人間を魔族へと変貌させていたのだ。

打開策を見出せないセルシアたちに、ルキュスは一つの提案をする。
それは、ルキュスの指示に従えば結界の力を弱めるというもの。
聖騎士としての誇りを胸に、セルシアは武器を捨て、ルキュスの要求を受け入れる。

こうして、魔王の娘・ルキュスによる復讐という名の姦計が始まっていく……

『アニゲマ』について
『アニゲマ』は、『Kanon』『リトルバスターズ!』などの作品で知られる「Key」を有する株式会社ビジュアルアーツ(所在地:大阪府大阪市北区、代表取締役:馬場隆博)が運営するアダルトゲーム・アプリ・書籍などの Android 総合マーケットです。『アニゲマ』の前身『ビジュアルアーツマーケット』で販売していた『AIR』や『クドわふたー』などのKeyブランド作品のみならず、「ニトロプラス」「フロントウイング」「OVERDRIVE」など人気ブランドの130を超すラインナップを購入することも可能です。

利用人数:約55,000人
利用方法:『アニゲマ』への登録後利用可能(登録は無料)
権利表記:(C)VisualArt’s
URL:スマートフォン向け(Android専用)
http://anigema.jp/

アニゲマ – Smartphone Appli Game