ずっと心に残る夏の初恋ADV!hibiki works『なちゅらるばけーしょん』公式サイトが公開

『なちゅらるばけーしょん』公式サイト

 hibiki worksは9月15日、同ブランド最新作となるPCゲーム『なちゅらるばけーしょん』の公式サイトを公開しました。2017年12月22日発売予定。価格は6,800円(税抜)。対応機種はWindows 7/8.1/10(日本語版)。

 『なちゅらるばけーしょん』は、海辺の町を舞台に、二人の女の子との素敵な夏休みを描いた、ずっと心に残る夏の初恋アドベンチャーゲーム。原画・キャラクターデザインを担当するのは『PRETTY×CATION2』の浅海朝美さん。シナリオは水瀬拓未さん、中島大河さん。サウンドは西坂恭平さん(12th colors)。

 今作にもカノジョがプレイヤーの名前を呼んでくれるラブリーコールシステムや、立ち絵だけではなくHシーンも動くE-moteが搭載され、物語を盛り上げるとのことです。

 夏休みは、誰にとっても特別なもの。少年時代には当たり前だったそのことに、私たちは大人になって初めて気付かされる。もう一度、あの頃に戻れるのなら――。遊びに恋に、たまには宿題もやったり、儚くて短い、だからこそ永く心に残る。今作ではそんな夏休みをもう一度、カノジョたちと体験できるとのことです。

 本日公開された公式サイトでは、『なちゅらるばけーしょん』の登場キャラクターやストーリー、コンセプト、イベントCG、各種特典情報などが公開されています。

『なちゅらるばけーしょん』公式サイト

ストーリー
季節は夏。
冷房の効いていたバスの車内から外に出ると、
まぶしい日差しと暑さに思わず目を細める。
ゆっくり目を開けると、そこにあったのは一面の青。

太陽によってきらきら輝く水面と、
空に浮かぶ雲が、白い彩りを添えており、
肌を撫でる風が、ほのかに潮の香りを運んできた。

「これが、これから暮らす町……」

――親の海外転勤をきっかけに都会から離れ、
父方の実家がある流水町で、祖父と一緒に暮らすことになったあなた。

歓迎してくれたのは、温かい町の人々、
そして二人の女の子でした。

この夏、この町で、素敵な夏休み……過ごしてみませんか?

製品仕様
【タイトル】なちゅらるばけーしょん
【ブランド】hibiki works
【発売日】2017年12月22日
【価格】6,800円(税抜)
【ジャンル】ずっと心に残る夏の初恋ADV
【対応機種】Windows 7/8.1/10(日本語版)
【種別】18禁

【原画】浅海朝美
【シナリオ】水瀬拓未、中島大河
【サウンド】西坂恭平(12th colors)

hibiki works公式サイト