恋は惚れられた方が勝ち!HOOKSOFT最新作『IxSHE Tell(アイシーテル)』が公開

HOOKSOFT
『IxSHE Tell』公式サイト

 HOOKSOFT(フックソフト)は9月29日、同ブランド最新作となるPCゲーム『IxSHE Tell(アイシーテル)』の情報を公開し、同作の公式サイトを公開しました。2018年春発売予定。価格は9,250円(税抜)。対応機種はWindows 7/8/8.1/10日本語版。

 『IxSHE Tell』は、「モテモテ」状態での“気持ちよさ”を追求しながら可愛らしさ・純愛をお届けするという、告白されて始まる恋愛アドベンチャー。ヒロインたちはもちろん、学園のみんなからも“モテモテ”+ヒロインひとりひとりから受ける“一対一のモテも”、最初から最後まで“モテモテ”な学園生活を楽しめる作品になっているとのことです。

 原画を担当するのはRINKSさん。シナリオは桜城なおさん、松倉慎二さん。

 本日公開された公式サイトでは、『IxSHE Tell』のストーリーや登場キャラクター、作品のポイントなどが紹介されています。

HOOKSOFT
『IxSHE Tell』公式サイト

ストーリー
今ここに宣言する!
我々生徒会はついに恋愛の自由を勝ち取った!

宣言と同時に学生たちが押し寄せ、俺を中心に歓喜の輪が学園中に広がっていく。

創設から百数十年、長きに渡り学生を縛っていた恋愛禁止の校則。
今日はそんな校則が撤廃となった日であり、
そして……この学園において俺が、
今後語り継がれていく英雄となった日でもあった。

しかし、ここで大きな誤算――

学生代表の責任者ということで、俺にはのんびり恋愛を楽しむ時間など存在しなかった!
これでは何のために恋愛解禁を成し遂げたのかわからない。
かといって問題が起きれば解禁は白紙に戻されるかもしれない……

「私に恋愛を教えてくれませんか?」

そんな俺に突然告白してきたのは、
昔なじみの美少女編入生。

さらにその翌日――

「先輩への恋心、受け取っていただけませんか?」

「パーフェクトに可愛い私の彼氏はキミ以外あり得ないわ!」

兄弟校のカリスマ生徒会長
さらにはミスコン2連覇中の学園のアイドルまで!

けれど数少ない「恋愛否定派」の
生徒会副会長は重々しく俺に告げる――

「私と男女の過ちをたくさん犯しましょう!そして目指すは恋愛解禁の撤回よ!」

そう、誤算とはまさに「嬉しい誤算」だったのだ!

『でもみんなの気持ちは嬉しいけど、まずはお互いを知るところから始めたいんだ』

「じゃあ私で決まりだね、だって私は一番の理解者なんだから♪」

この瞬間を待っていたとばかりのタイミングで
告白をきめてくる幼馴染。

恋愛が解禁になって早々、
学園屈指の美少女たちからモテモテ状態に。
こうして全力でアプローチをかけてくる彼女たちとの
恋愛が突如として始まったのだった――

製品仕様
【タイトル】IxSHE Tell
【ブランド】HOOKSOFT
【発売日】2018年春発売予定
【価格】税別9,250円(税抜)
【ジャンル】告白されて始まる恋愛ADV
【対応OS】Windows 7/8/8.1/10日本語版
【種別】18禁

【原画】RINKS
【シナリオ】桜城なお 松倉慎二
【ディレクション】桜城なお 宅本うと
【エグゼクティブディレクター】亜佐美晶
【グラフィックチーフ】ぴかいち
【編集】黒木ノア VⅡ
【広報】伊藤直子

HOOKSOFT公式サイト