――想像を絶する改造が、1人の少女を変えていく…!!『女体狂乱3』がアニゲマにて配信

『女体狂乱3-カオスボディ-』

 株式会社ビジュアルアーツは9月12日、エロ発信基地「わるきゅ~れ」が送る、『女体狂乱3-カオスボディ-』をアダルトゲーム・アプリ・書籍などのAndroid総合マーケット「アニゲマ」にて配信しました。価格は1,512円(税込)。

 「わるきゅ~れ」がまたもやってしまった問題作!内容はまさに混沌!!変態的女体改造で少女を究極の怪人に造り変えろ!復讐を誓う少女に、究極のカオスボディを与えてやれ!そうして改造進化樹形図がもたらす10以上の結末……その中から真のエンティングを探し出せ!

 ――想像を絶する改造が、1人の少女を変えていく…!!

『女体狂乱3-カオスボディ-』

ストーリー
……断末魔を上げ、大爆発する異形の男。
その男は悪の組織・ケイオス帝国の皇帝 “ケイオス” 。
正義のヒーロー・仮面ドライバーにより皇帝は倒され、また一つ悪の組織は壊滅した。

「ケイオス様ッ! ケイオス様ーーーッ!」
悪の帝王の最期の姿に、名を呼び続ける少女・日芽香(ひめか)。 彼女はケイオスの侍女をしていた女だった。

「ケイオス様が無き今、その意思は私の中に……! この仇は必ず取る!」
+C5そして崩れた瓦礫の下敷きになりながらも、復讐に燃える帝国医師・浦辺善直の姿があった。

今までもドクターとして強い怪人を造ってきた浦辺だったが、“力” では仮面ドライバーに敵わないと悟る。
しかし仮面ドライバーだって元はただの人間…… 女の色香には惑わされるのではないかと考えた。
そこで浦辺は、究極のフェロモン “カオスフェロモン” を放つ女を生み出し、仮面ドライバーを腑抜けにしようと企む。

「究極のボディとなるための、女体改造を行うための素体が必要になるが……」
「私にッ! 私にその手術をしてください! 私も、ケイオス様の仇を取りたいんです!」

かくして、少女は帝国を……いや、ケイオスを討たれた復讐に、その身を浦辺に捧げる覚悟を決めた。
そして少女のその様子に、浦辺は不敵な笑みを浮かべるのであった。

『アニゲマ』について
『アニゲマ』は、『Kanon』『リトルバスターズ!』などの作品で知られる「Key」を有する株式会社ビジュアルアーツ(所在地:大阪府大阪市北区、代表取締役:馬場隆博)が運営するアダルトゲーム・アプリ・書籍などの Android 総合マーケットです。『アニゲマ』の前身『ビジュアルアーツマーケット』で販売していた『AIR』や『クドわふたー』などのKeyブランド作品のみならず、「ニトロプラス」「フロントウイング」「OVERDRIVE」など人気ブランドの130を超すラインナップを購入することも可能です。

利用人数:約55,000人
利用方法:『アニゲマ』への登録後利用可能(登録は無料)
権利表記:(C)VisualArt’s
URL:スマートフォン向け(Android専用)
http://anigema.jp/

アニゲマ – Smartphone Appli Game