思春期と性をリアルに描いたたぬきそふとの人気作『めばえ』ダウンロード版が配信

めばえ
めばえ

 たぬきそふとから2011年に発売されたPCゲーム『めばえ』のダウンロード版がDMMにて配信されました。ダウンロード版の価格は7,344円(税込)。

 『めばえ』は、「セックス」に夢や希望を描いていた思春期時代を、二人のヒロインを交えて描くアドベンチャーゲーム。

めばえ

 『性』と『恋』の芽生え――
 女の子と一緒にお風呂に入らなくなったり、一緒に着替えなくなった時期。なんとなく、男と女は違う物なんだ……と、気付いた時期。陰毛が生えたり、チ○ポを見られるのが恥ずかしかったり、同性同士でもちょっとした体の変化が気になってしょうがなかった時期。セックスの意味やオナニーを初めて知った時期。『好き』の形が変わってきた時期。毎日、女の子のことを考えては悶々としていた思春期がリアルに描かれています。

新妻こよみ

キャラクター
佐倉杏奈

 『自分の方が年上。つまり、偉い!』と思っているのかなんなのか、都合の悪いことは『お姉ちゃんだからいいの!』の一言で片付けてくる理不尽な姉。しかし、家を留守にしがちの両親に代わって、甲斐甲斐しく料理や洗濯など、主人公の面倒を見てくれる優しい一面も。なんだかんだ弟である主人公のことがかわいいらしい。スポーツ万能、勉強もできる美人と、学園では男女問わず憧れのまなざしで見られているらしいが、家ではノーブラで歩き回ったりと意外とだらしない。主人公的には、仲はいいけど、ときどき面倒な姉。

めばえめばえめばえ

葉月莉子

 男女問わず、誰とでも仲良くなれる八方美人。しかし、男子と仲がいいが故に、一部の女子には嫉妬されているらしい。 無防備にパンチラしてたりブラが透けてたりと、なにかとオカズを提供してくれるため、みんな口には出さないものの男子の注目の的。女子ソフトテニス部に所属。主人公の姉である杏奈とダブルスを組んでいる。しかし、主人公と遊んだりとなにかとサボりがち。なにか事情があるらしいが?

めばえめばえめばえ

ストーリー
主人公『佐倉柚樹』は、最近進学したばかりの新入生。
学園生活は新しい&楽しいことばかり。
実姉「佐倉 杏奈」の謎のイジメに耐えながらも、毎日の生活をエンジョイしていた。

そんな主人公の一日の最後の楽しみと言えば、最近覚えたばかりのオナニー。
最初は、チ○チンこすればなんか気持ちいい……程度だったが、
それが言わば『疑似セックス』だとわかってからは、
ネットから拾ってきたオカズや学校の女子とのセックスを思い浮かべては、
毎日のようにオナニーをしていた。

そんなある日、些細なことがきっかけで、
クラスメイトの美少女『葉月 莉子』と二人っきりで遊ぶようになる。

男子と女子が二人っきり = 男女交際 つまり セックス!
でも、もちろん葉月とはカレカノでもなんでもなくて……。

「セックス……したいなぁ」

今日もセックスできる日を夢見て、せっせとオナニーをするのだった。

めばえ – DMM.R18

たぬきそふと オフィシャルサイト - 年齢認証 -