あかべぇそふとすりぃ新作『少女と年の差、ふたまわり。』が公開。年の差恋愛アドベンチャー

『少女と年の差、ふたまわり。』公式サイト

 あかべぇそふとすりぃは10月20日、同ブランド最新作となるPCゲーム『少女と年の差、ふたまわり。』を公開しました。2018年1月26日発売予定。価格は3,800円(税抜)。対応機種はWindows 7/8/10日本語版。

 『少女と年の差、ふたまわり。』は、企画シナリオ・中島大河さん、キャラクター原案・唯々月たすくさん、原画・奥蓮メロさんが描く年の差恋愛ADV。寂しいオジサンと、寂しい少女。些細なきっかけから、1人だけの時間が、2人のものになっていく。

 本日公開された公式サイトでは、『少女と年の差、ふたまわり。』のストーリーや登場キャラクター、特典情報などが公開されています。

『少女と年の差、ふたまわり。』公式サイト

ストーリー
会社員・城西雅実は、淡々とした人生を送ってきた。
両親と死に別れたり、身体を壊して入院して、
それが原因で転職をしたり……途中でいろいろなことがありはしたが、
それはそれとして、その日を生きてきた。
そして気付けば、オジサンと呼ばれる歳。

友達や恋人もおらず、職場の人と適度な距離を保ちつつ、
1人暮らしの日々を過ごす。

そんな彼には、いとこが1人いた。
娘と2人で暮らす彼女は、よく雅実に電話をしてくれる。
彼女と話すのは、雅実にとっても、それなりに楽しかった。

いとこの仕事はホステス。昼に寝て、夜に出勤。
……なので毎日、娘を家に残して仕事に行っていた。
まだまだ大きいとは呼べない娘――水香は夜にいつも家で、1人きり。
いとこは雅実に、時間があるとき水香を構ってあげてほしいと頼む。

だから雅実は水香に連絡をしてみた。
一緒に夕飯でも食べてみないか、と。

寂しいオジサンと、寂しい少女。
些細なきっかけから、1人だけの時間が、
2人のものになっていく。
製品仕様

【タイトル】少女と年の差、ふたまわり。
【ブランド】あかべぇそふとすりぃ
【発売日】2018年1月26日
【価格】3,800円(税抜)
【ジャンル】年の差恋愛ADV
【対応OS】Windows 7/8/10日本語版
【種別】18禁

【企画・シナリオ】中島大河
【キャラクターデザイン原案】唯々月たすく
【原画】奥蓮メロ

あかべぇそふとすりぃOfficial WebSite