『ウブな処女のエッチなお願い』5人のお嬢様とのHシーンを収録した“体験版エッチすぎVer”が公開

『ウブな処女のエッチなお願い』体験版

 ensemble SWEET(アンサンブル スイート)は10月6日、2017年10月27日に発売するPCゲーム『ウブな処女のエッチなお願い』の体験版エッチすぎVerを公開しました。

 体験版エッチすぎVerには、七里音々(CV.歩サラ)、桃園穂純(CV.鈴谷まや)、氷上あやめ(CV.月野きいろ)、姉崎美万里(CV.わらび茶々)、星見果乃(CV.橘まお)の5人のお嬢様全員とのHシーンが収録されています。

 体験版は『ウブな処女のエッチなお願い』公式サイトからダウンロードできます。

『ウブな処女のエッチなお願い』体験版

ストーリー
主人公、紫堂誠也は、エリート校と名高い学園に通っている男子学生。
不自由無い学生生活を送っていたのだが、伯父からの連絡でそれが一変してしまう。

『うちの学園に来てくれないか?』

うちの学園とは、伯父が理事長を務めている学園のこと。
なんでも、伯父がそろそろ引退を考えているため、後を継いで欲しいらしく、
その前の準備として編入して慣れて欲しいということらしい。

そうして始まった新しい学園生活。

慣れるまでおとなしく過ごそうと思っていた誠也だったが、
編入テストの点数が過去最高クラスだったため、いろいろと注目を集めてしまう。

気がつけば、いろいろなお嬢様たちと知り合うのだけれど……

隙の無いしっかり者は、実は甘えたい願望をこじらせていたり――
真面目で素直な後輩は、素直すぎていろいろと危なっかしかったり――
病弱と思われているお嬢様は、実は健康体の引きこもりだったり――
お嬢様の中のお嬢様と呼ばれている先輩は、成績が悪すぎて留年寸前だったり――
おしとやかに見える従姉妹は、本能で行動する野生児だったり――

仲良くなるお嬢様たちは、それぞれみんなどこか残念な一面が。
そして、そんなお嬢様たちから、昼に夜にと迫られることに……?

果たして誠也の学園生活はどうなってしまうのか……!?

ensemble公式サイト