はじめまして。今日から家族になります。Chelseasoft『Suite Life』体験版が公開

『Suite Life』体験版

 Chelseasoft(チェルシーソフト)は11月10日、2017年12月22日に発売を予定しているPCゲーム『Suite Life』の体験版を公開しました。

 体験版にはゲームの序盤部分が収録されており、とある番組の企画によって集められた7人の男女が、直面する困難を1つひとつ乗り越えながら少しずつ家族になっていくハートフルストーリーを少しだけ楽しむことができます。体験版にはHシーンも収録されており、ラブラブでアマアマな刺激たっぷりのHも少しだけ楽しむことができます。

 体験版は『Suite Life』公式サイトからダウンロードできます。

『Suite Life』体験版

ストーリー
――み、皆さんにはっ、今日からここで共同生活を送っていただきますっ。(鈴原マモリ)

その日集められたのは、7人の男女

――よーっす!みんなよろしくっ!(御崎シンヤ)

きっかけは、とある番組の企画。

――前のお仕事は……えへへ、辞めちゃったんですよ〜。(今井ホノカ)

生まれも育ちも全く異なる7人の間には。

――ミホ、これ嫌いなんだけどー。(如月ミホ)

当然のように大きな壁があって。

――家族ごっこなんで……バカみたい。(水野セイナ)

乗り越えなければならないことも、沢山あった。

――お前はお前らしく……で、いいんじゃないの?(藤堂アサヒ)

けれど。

――私ね……絶対に叶えたい夢があるんだ。(赤羽アカリ)

それでも、俺たちは。

――はじめまして。今日から家族になります。(上代ユウト)

MORE Official Web Site