あかべぇそふとすりぃの年の差恋愛アドベンチャー『少女と年の差、ふたまわり。』体験版が公開

『少女と年の差、ふたまわり。』体験版

 あかべぇそふとすりぃは12月22日、2018年1月26日に発売を予定しているPCゲーム『少女と年の差、ふたまわり。』の体験版を公開しました。

 体験版にはゲームの序盤部分が収録されており、寂しいオジサンと、寂しい少女、ふたまわりも歳が離れている2人の物語を少しだけ楽しむことができます。体験版にはHシーンも収録されており、イチャラブHも少しだけ楽しむことができます。

『少女と年の差、ふたまわり。』体験版

 体験版はミラーサイト(電撃姫.com、みら~@めいどさ~う゛ぁんと)からダウンロードできます。

ストーリー
会社員・城西雅実は、淡々とした人生を送ってきた。
両親と死に別れたり、身体を壊して入院して、
それが原因で転職をしたり……途中でいろいろなことがありはしたが、
それはそれとして、その日を生きてきた。
そして気付けば、オジサンと呼ばれる歳。

友達や恋人もおらず、職場の人と適度な距離を保ちつつ、
1人暮らしの日々を過ごす。

そんな彼には、いとこが1人いた。
娘と2人で暮らす彼女は、よく雅実に電話をしてくれる。
彼女と話すのは、雅実にとっても、それなりに楽しかった。

いとこの仕事はホステス。昼に寝て、夜に出勤。
……なので毎日、娘を家に残して仕事に行っていた。
まだまだ大きいとは呼べない娘――水香は夜にいつも家で、1人きり。
いとこは雅実に、時間があるとき水香を構ってあげてほしいと頼む。

だから雅実は水香に連絡をしてみた。
一緒に夕飯でも食べてみないか、と。

寂しいオジサンと、寂しい少女。
些細なきっかけから、1人だけの時間が、
2人のものになっていく。

あかべぇそふとすりぃOfficial WebSite