ずっと心に残る夏の初恋ADV!hibiki works『なちゅらるばけーしょん』がマスターアップ

『なちゅらるばけーしょん』公式サイト

 hibiki worksは12月8日、同ブランド最新作となるPCゲーム『なちゅらるばけーしょん』がマスターアップしたと発表しました。2017年12月22日に発売されます。価格は6,800円(税抜)。対応機種はWindows 7/8.1/10(日本語版)。

 公式サイトではマスターアップイラストが公開されています。

 『なちゅらるばけーしょん』は、海辺の町を舞台に、2人の女の子との素敵な夏休みを描いた、ずっと心に残る夏の初恋アドベンチャーゲーム。遊びに恋に、たまには宿題もやったり、儚くて短い、だからこそ永く心に残る。そんな夏休みをもう一度カノジョたちと体験できる作品になっているとのことです。

ストーリー
季節は夏。
冷房の効いていたバスの車内から外に出ると、
まぶしい日差しと暑さに思わず目を細める。
ゆっくり目を開けると、そこにあったのは一面の青。

太陽によってきらきら輝く水面と、
空に浮かぶ雲が、白い彩りを添えており、
肌を撫でる風が、ほのかに潮の香りを運んできた。

「これが、これから暮らす町……」

――親の海外転勤をきっかけに都会から離れ、
父方の実家がある流水町で、祖父と一緒に暮らすことになったあなた。

歓迎してくれたのは、温かい町の人々、
そして二人の女の子でした。

この夏、この町で、素敵な夏休み……過ごしてみませんか?

製品仕様
【タイトル】なちゅらるばけーしょん
【ブランド】hibiki works
【発売日】2017年12月22日
【価格】6,800円(税抜)
【ジャンル】ずっと心に残る夏の初恋ADV
【対応機種】Windows 7/8.1/10(日本語版)
【種別】18禁

【原画】浅海朝美
【シナリオ】水瀬拓未、中島大河
【サウンド】西坂恭平(12th colors)

hibiki works公式サイト