妹と添い寝でハグするADV!Tinkle Position新作『お兄ちゃん、朝までギュッてして!』が公開

『お兄ちゃん、朝までギュッてして!』公式サイト

 Tinkle Positionは12月28日、同ブランド最新作となるPCゲーム『お兄ちゃん、朝までギュッてして!』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。2018年春発売予定。価格は9,800円(税抜)。対応機種はWindows Vista/7/8/10。

 『お兄ちゃん、朝までギュッてして!』は、「妹と添い寝でハグ!」をテーマに、過保護な妹とのイチャラブが楽しめるというアドベンチャーゲーム。今作には抱きしめる強さ長さで妹の息遣いや反応が変わる「ハグクリック」というシステムが搭載され、妹をぎゅっと抱きしめて反応を楽しむことができるとのことです。

 原画を担当するのはK子さん、広瀬まどかさん(SD原画)、シナリオは大和うみさん、東人さん。企画/ディレクションはちゃたさん。主題歌は薬師るりさん。

『お兄ちゃん、朝までギュッてして!』公式サイト

 本日公開された公式サイトでは、コンセプトやストーリー、登場キャラクター、イベントCG、ティザームービー、ハグクリック体験版などが公開されています。

ストーリー
「毎日妹とハグしなさい」
(出展」女未家5つのルール 第一項より)

四人の妹のお兄ちゃんである主人公は、小さい頃に酷い喘息を患っていた。
その事がきっかけで『妹のだれか一人と一緒に寝る』ことが日課となっている。

そんなある日、研究者でもある両親から
『ハグによる免疫向上』の実装実験を命じられてしまった。

「毎日寝る前10秒以上、愛情もって妹をハグしなさい♪」

一緒に寝る妹と、毎日ハグする時間を設ける事に決まるのだが……

過保護な妹と寝るまで少し、あま〜い抱擁、しませんか?

製品仕様
【タイトル】お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!
【ブランド】Tinkle Position
【発売日】2018年春発売予定
【価格】9,800円(税抜)
【ジャンル】妹と添い寝でハグするADV
【対応OS】Windows Vista/7/8/10
【種別】18禁

【企画/ディレクション】ちゃた
【キャラクターデザイン・原画】K子、広瀬まどか(SD)
【シナリオ】大和うみ、東人
【主題歌】薬師るり

Tinkle Position