女装潜入ロマンティックラブコメディ『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』がマスターアップ

『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』公式サイト

 キャラメルBOXは2月2日、同ブランド最新作となるPCゲーム『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』がマスターアップしたと発表しました。2018年2月23日に発売されます。価格は9,800円(税抜)。対応機種はWindows 7/8.1/10日本語版。

 公式サイトではマスターアップイラストが公開されています。

 『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』は、『処女はお姉さまに恋してる』シリーズの最新作。世界を股にかけた企業グループである尽星コーポレーションの創業者一族の娘の身辺を密かに護衛するため、男子禁制のお嬢さま学校に通うことになった主人公の物語を描いたという女装潜入ロマンティックラブコメディ。

ストーリー
「この学院に在籍する、僕の『娘』を護って欲しい」
世界を股にかけた企業グループである尽星コーポレーション。

その創業者一族の娘として生まれた
風早織女(おりひめ)――その身辺を密かに護衛する。

それが、主人公・結城密(ひそか)に言い渡された職務だった。

密は、孤児となった際に現当主、風早幸敬(ゆきたか)によって保護された子ども。
その腹心である結城大輔に預けられ、その養子として育てられた。
いつか織女のために、陰に陽向に働く――そのための存在として。

だから、覚悟は出来ていた。ただ問題は、これから向かう聖セラール女学院は
男子禁制の嬢さま学校だということで……。
――しかし、密は知らなかった。

それが、自分の人生を変えていくほどの大きな転機になるのだということを…

製品仕様
【タイトル】処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星
【ブランド】キャラメルBOX
【発売日】2018年2月23日
【価格】9,800円(税抜)
【ジャンル】女装潜入ロマンティックラブコメディ
【対応OS】Windows 7/8.1/10日本語版
【種別】18禁

【原画】のり太
【シナリオ】嵩夜あや、assault、田中一郎
【企画】嵩夜あや

キャラメルBOX Official Home Page