お姉ちゃんとの刺激的で濃厚なHが楽しめるhibiki works『如月真綾の誘惑』公式サイトが公開

『如月真綾の誘惑』公式サイト

 hibiki worksは2月9日、同ブランド最新作となるPCゲーム『如月真綾の誘惑(おねえちゃんのゆうわく)』の公式サイトを公開しました。2018年4月27日発売予定。価格は4,800円(税抜)。対応機種はWindows 7/8.1/10日本語版。

 『如月真綾の誘惑』は、姉と弟のイケナイ関係が楽しめるという、お姉ちゃんとHな関係を持つアドベンチャーゲーム。姉と弟の「2人の関係」に的を絞った物語となり、周りに関係がバレたりするような展開はないため、心置きなくお姉ちゃんだけに夢中になれるとのことです。刺激的で濃厚なHシーンは全部で20回以上用意しているとのことです。

 キャラクターデザイン・原画を担当するのは唯々月たすくさん。シナリオは泰良則充さん。

『如月真綾の誘惑』公式サイト

 本日公開された公式サイトでは『如月真綾の誘惑』のストーリーや登場キャラクター、イベントCG、特典情報などが公開されています。

ストーリー
主人公の姉・真綾は、美人で人当たりも良い人気者。
自慢の姉であり、姉もまた弟のことを何より大事にしていた。

しかしあるきっかけを境に、元々イタズラ好きだった姉は、Hな誘惑までしてくるようになってしまう。
姉の行為は次第にエスカレートしていき、弟もまたそれに流され続けていく。

身近で魅力的すぎる姉との、淫らな関係。欲望に正直でいられる毎日は、気に病むこともなく、ただただ気持ちよくて、幸せで。

大好きなお姉ちゃんとの、Hな日々が始まる――

製品仕様
【タイトル】如月真綾の誘惑
【ブランド】hibiki works
【発売日】2018年4月27日
【価格】4,800円(税抜)
【ジャンル】お姉ちゃんとHな関係を持つADV
【対応機種】Windows 7/8.1/10日本語版
【種別】18禁

【キャラクターデザイン・原画】唯々月たすく
【シナリオ】泰良則充

hibiki works公式サイト