ここが私たちの楽園(パラダイス)。PIXEL MINT『ぱらだいすお〜しゃん』ダウンロード版が配信

ぱらだいすお〜しゃん
ぱらだいすお〜しゃん

 PIXEL MINTから2018年3月30日に発売されたPCゲーム『ぱらだいすお〜しゃん』のダウンロード版がDMMにて配信されました。ダウンロード版の価格は9,800円(税込)。

 『ぱらだいすお〜しゃん』は、原画・洗面きぬ子さん×シナリオ・しげたさんが送る大航海恋愛S-ADV。青くきらめく海の上を走る学園船『パラダイスオーシャン号』。安い学費で豪華なクルーズ気分!?そんな美味しい話あるはずもなく…。その実態は──学費や生活費のために強制労働させられるブラック学園だった!!

ぱらだいすお〜しゃん

キャラクター
アリカ(CV.花影蛍)

パラダイスオーシャン号で再会する幼馴染。かつて、一人ではなにもできないような女の子だったのに、今では文武両道の優等生で、周囲からも慕われ、憧れの対象。
海上保安庁の保護観察処分になっている海賊団『朱月のレヴィアス』の親分で、子分達をとりまとめ、社会復帰させるべく、パラダイスオーシャン号のお仕事に関わっている。
主人公のことを昔からずっと想い続けているが、海賊団の掟『恋愛御法度』を生真面目に守り続け、ずっと恋心を抑え込んでいる。
そんな彼女の前に、突如現れた想い人。彼女の完璧さが、初恋の相手を前にして、脆く崩れ去っていく。

ぱらだいすお〜しゃん ぱらだいすお〜しゃん ぱらだいすお〜しゃん

青(CV.原園ひな)

父親は海上保安庁のお偉いさん。海賊団の一味とその親分であるアリカを監視する建前で、この学園に通っている。
不当な労働を強いる学園の体制に不満を持っており、新人をそそのかして協力させ、学園の改革をしようともくろむ。
だが、根っから正義の塊なので、悪だくみにセンスがまるでない。むしろ愛嬌たっぷり。
スタイルは貧相で脆弱だが、やる気と根性は人一倍で、どんな苦難や失敗があっても決してめげない。というより、懲りない。

ぱらだいすお〜しゃん ぱらだいすお〜しゃん ぱらだいすお〜しゃん

リルフィー(CV.春乃いろは)

愛称、リルフィー。
いつも珈琲をすすりながら、おっとりニコニコしているが、時折放つ威厳とプレッシャーは、常人ではないと感じさせる。
その実はパラダイスオーシャン号を経営する会社の代表取締役社長(代理)。しかしその経営手段はブラック企業そのもの。
船の中にずっと住んでいるので、仲間というか道連れが増えることを喜んでおり、今回も主人公の介入により、トラブル続きになるが、それさえも楽しんでいる。オヤジギャグに弱い。
青と背丈はあまり変わらないが胸の差が段違い。自身のスタイルを武器に主人公をからかったりするが、性的な知識は耳年増。

ぱらだいすお〜しゃん ぱらだいすお〜しゃん ぱらだいすお〜しゃん

空子(CV.逢真井もこ)

主人公と同室になる新入生。元は超大物のタレント。芸能界を引退して、パラダイスオーシャン号にやってきた。
タレント時代の印象や風格はまるでなく、とてもきさくで明るくノリのいい今時の女子。
いつも口寂しいのか暇さえあればおやつを食べている。しかも、おやつをお裾分けする姿勢を崩さない優しい子。
損得勘定の価値観が常識を逸しており、トラブルやピンチに快感を覚えるようなドM。
自分を窮地に追い込むための努力と苦労は一切惜しまない。おかげでよく仲間が道連れにされてしまう一種のトラブルメーカーでもある。ノリツッコミが大好き。

ぱらだいすお〜しゃん ぱらだいすお〜しゃん ぱらだいすお〜しゃん

ストーリー
――航海、先に立たず――

青くきらめく海の上を走る学園船『パラダイスオーシャン号』。
安い学費で豪華なクルーズ気分を味わえると思って乗り込む新入生達。

しかし、そんな美味しい話なんてものはあるはずもなく……
学費や生活費を捻出する為に、
豪華クルーズ船のクルーとして強制労働させられるというブラック学園だった!

外界から閉ざされた絶望空間の中、頼れる楽しい仲間と共に
希望の藁を掴みとれ!

ぱらだいすお〜しゃん – DMM.R18

PIXEL MINT(ピクセルミント) Official Website