男のボクがろこどる活動するADV!Carol Works最新作『ボクのあまやかせいかつ』が公開

『ボクのあまやかせいかつ』公式サイト

 Carol Works(キャロルワークス)は5月21日、同ブランド最新作となるPCゲーム『ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。2018年7月27日発売予定。価格は6,800円(税抜)。対応機種はWindows 7/8/10日本語版。

 『ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐』は、男であるはずの主人公がろこどる活動することになってしまうというアドベンチャーゲーム。原画を担当するのはベコ太郎さん、米白粕さん。SD原画は蒼井ゆんさん。シナリオは風間ぼなんざさん。

『ボクのあまやかせいかつ』公式サイト

 本日公開された公式サイトでは『ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐』のストーリーや登場キャラクター、サンプルCG、各種特典情報などが公開されています。

ストーリー
主人公・御木嶋ひかりは夏休み早々、姉と従姉が勤務する星湘町の町役場に呼び出される。
そして告げられたのは衝撃的な内容だった。従姉の新菜が仕事で誤発注をしてしまい、それを隠蔽するために姉のめいかが夏に町で開催されるフェス『星湘しおさい祭り』の予算の一部を使い込んでしまったのだ。

そのおかげで、当初予定されていた一部イベントが実質運営不可能な状態に。

「このままだと私もめーちゃんも背任行為で、懲戒免職になっちゃうの! だから……ひーちゃん、お願いっ!」
「ほら、あんたならチャチャっとなんとかできるでしょ? というか、しなさいよー」

めいかだけならいざ知らず、新菜もというのはどうもバツが悪いので、返答にこまる、ひかり。
しかしここで、めいかが強硬策にでる。抵抗するひかりだったが、押さえつけられて無理矢理、
着替えさせられてしまう。

数分後、そこには見違えるような美少女が――

こうして姉たちの仕事のミスを隠蔽するために力を貸すことになったひかり。
新菜の妹の英瑠も加わり、無事『星湘しおさい祭り』を成功に導くことができるのだろうか。

製品仕様
【タイトル】ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐
【ブランド】Carol Works
【発売日】2018年7月27日
【価格】6,800円(税抜)
【ジャンル】男のボクがろこどる活動するADV
【対応機種】Windows 7/8/10日本語版
【種別】18禁

【原画】ベコ太郎、米白粕
【SD原画】蒼井ゆん
【シナリオ】風間ぼなんざ

Carol Works