女装主人公による執事とメイドの二重生活!あかべぇそふとすりぃ最新作『きゃらぶれーしょん!』が公開

『きゃらぶれーしょん!』公式サイト

 あかべぇそふとすりぃは6月22日、同ブランド最新作となるPCゲーム『きゃらぶれーしょん! ~乙女は恋してキャラぶれる~』を公開し、同作の公式サイトを公開しました。2018年9月28日発売予定。価格は9,800円(税抜)。

 『きゃらぶれーしょん! ~乙女は恋してキャラぶれる~』は、“執事を目指す男子学生”だけど“女子寮のメイド”という女装主人公による二重生活を描いたというアドベンチャーゲーム。登場するヒロインは“カリスマ生徒会長なのにぼっちでコミュ症”、“ピュアなギャルなのにドスケベな別人格”といった何かしらのヒミツを持っており、愉快かつ残念な二面性(キャラぶれ)を楽しめるとのことです。

『きゃらぶれーしょん!』公式サイト

 キャラクターデザイン原画を担当するのはなのたろさん・ナイロンさん。SDイラストは広瀬まどかさん。シナリオは泰良則充さん。

 本日公開された公式サイトでは『きゃらぶれーしょん!』のストーリーや登場人物、イベントCG、各種特典情報などが公開されています。

ストーリー
優秀な使用人を育成すると共に、上流階級のご令嬢が集う『凜華学園』。そこに通う主人公、伊吹六花の夢は、病気がちな従兄妹の灰お嬢様を支えられる執事になること。

そして、この春――学園に、ついに灰お嬢様が入学してきた!

「再会できて、とても嬉しいです――お兄様」

しかし入学早々、灰お嬢様はトラブルを起こし、男子禁制の特別矯正女子寮・通称『監獄』に入れられてしまう。彼女を助けるため六花は、女装メイドとして監獄へ潜入するが……

「ちょっとそこのメイド、ジャ○プ買ってきなさい!3秒以内よ!」

監獄で再会した彼女は病弱さの欠片もない自由奔放やんちゃ娘だった!おまけに、他の監獄生たちも普段の姿とはまるきり別人で!?

キャラぶれが激しすぎるお嬢様たちとの、執事とメイドの二重生活、ここに開幕!
製品仕様

【タイトル】きゃらぶれーしょん! ~乙女は恋してキャラぶれる~
【ブランド】あかべぇそふとすりぃ
【発売日】2018年9月28日
【価格】9,800円(税抜)
【ジャンル】キャラぶれ激しいお嬢様との二重生活ADV
【対応OS】Windows 7/8.1/10日本語版
【種別】18禁

【キャラクターデザイン・原画】なのたろ / ナイロン
【SDイラスト】広瀬まどか
【シナリオ】泰良則充
キャスト
・ユキ/伊吹六花:くすはらゆい
・一ノ瀬雪亜:杏花
・桜木灰:北見六花
・天鳳院姫芽:白月かなめ
・夢乃有珠:八尋まみ
・月ヶ瀬灯:逢真井もこ

あかべぇそふとすりぃOfficial WebSite