パイズリのプロが贈るパイズリ好きのためのゲーム!マリン最新作『ぱいずり♥フィアンセ』が公開

『ぱいずり♥フィアンセ』

 マリンは6月8日、同ブランド最新作となるPCゲーム『ぱいずり♥フィアンセ「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。2018年9月28日発売予定。価格は8,800円(税抜)。

 『ぱいずり♥フィアンセ「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」』は、原画・うにあはとさん&シナリオ・神崎美宙さんタッグによる、パイズリのプロが贈るパイズリ好きのためのパイズリゲーム。

『ぱいずり♥フィアンセ』公式サイト

 デカ乳首や乳輪だけ大きめ、陥没乳首など様々なタイプの巨乳ヒロインと純粋にパイズリだけを楽しめる内容で、顔面騎乗しながらの逆パイズリ、着衣のままパイズリなど、様々な状況でのパイズリを楽しめるとのことです。

 本日公開された公式サイトでは『ぱいずり♥フィアンセ』のストーリーや登場キャラクター、サンプルCG、セールスポイントなどが公開されています。

ストーリー
主人公の父親が隠居し、名家の当主を継ぐことに。
身の回りの世話をするのは美女揃いだが、家の決まりで結婚相手以外とのセックスは禁止されている。
しかし年頃でエッチなことに興味津々のご主人様にメイドたちは自らおっぱいでご奉仕をしてくれたり、主人公の方からお願いしたりして毎日のようにパイズリを堪能していた。
メイドだけでなく秘書やお嬢様までおっぱいを使い様々なシチュエーションでパイズリをしてくれる。
美女たちに囲まれより取り見取り状態。
美女たちはだんだんと乳奉仕だけでは我慢できなくなり、主人公とご褒美セックスをおねだりしてくるが、相手を抱くにはお嫁さんにするしかない。
セックスはできないのでじっくりと何度もパイズリ奉仕を味わい比べ、結婚相手を選んでいく。

製品仕様
【タイトル】ぱいずり♥フィアンセ「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」
【ブランド】マリン
【発売日】2018年9月28日
【価格】8,800円(税抜)
【ジャンル】パイズリ好きのパイズリ好きによるパイズリ好きのためのADV
【対応機種】Windows 7/8.1/10
【種別】18禁

【原画】うにあはと
【シナリオ】神崎美宙

ルネソフト公式HP