女装主人公による執事とメイドの二重生活!あかべぇそふとすりぃ『きゃらぶれーしょん!』体験版が公開

『きゃらぶれーしょん!』体験版

 あかべぇそふとすりぃは8月3日、2018年9月28日に発売を予定しているPCゲーム『きゃらぶれーしょん! ~乙女は恋してキャラぶれる~』の体験版を公開しました。

 体験版には物語の序盤部分が収録されており、“執事を目指す男子学生”だけど“女子寮のメイド”という女装主人公による二重生活、“カリスマ生徒会長なのにぼっちでコミュ症”、“ピュアなギャルなのにドスケベな別人格”といった何かしらのヒミツを持ったヒロインたちの愉快かつ残念な二面性(キャラぶれ)を少しだけ楽しむことができます。

 体験版にはヒロイン5人のHシーンも収録されています。

『きゃらぶれーしょん!』体験版

 体験版はミラーサイト(すえぞうのギャルゲー補完計画、www.LatherCraft.net、げっちゅ屋、みら~@めいどさ~う゛ぁんと)からダウンロードできます。

ストーリー
優秀な使用人を育成すると共に、上流階級のご令嬢が集う『凜華学園』。そこに通う主人公、伊吹六花の夢は、病気がちな従兄妹の灰お嬢様を支えられる執事になること。

そして、この春――学園に、ついに灰お嬢様が入学してきた!

「再会できて、とても嬉しいです――お兄様」

しかし入学早々、灰お嬢様はトラブルを起こし、男子禁制の特別矯正女子寮・通称『監獄』に入れられてしまう。彼女を助けるため六花は、女装メイドとして監獄へ潜入するが……

「ちょっとそこのメイド、ジャ○プ買ってきなさい!3秒以内よ!」

監獄で再会した彼女は病弱さの欠片もない自由奔放やんちゃ娘だった!おまけに、他の監獄生たちも普段の姿とはまるきり別人で!?

キャラぶれが激しすぎるお嬢様たちとの、執事とメイドの二重生活、ここに開幕!

あかべぇそふとすりぃOfficial WebSite