これは花になりたいと願った、魔法使いの恋。『その花が咲いたら、また僕は君に出逢う』体験版が公開

『その花が咲いたら、また僕は君に出逢う』体験版

 Campusは8月17日、2018年9月28日に発売を予定しているWindows/Android用ソフト『その花が咲いたら、また僕は君に出逢う』の体験版を公開しました。

 体験版にはゲームの序盤部分が収録されており、『初恋*シンドローム』の永山ゆうのんさん(原画・キャラクターデザイン)と森間まりもさん(シナリオ)が描く魔法使いの恋物語を少しだけ楽しむことができます。

『その花が咲いたら、また僕は君に出逢う』体験版

 体験版は『その花が咲いたら、また僕は君に出逢う』公式サイトからダウンロードできます。

ストーリー
――コスモスの花は、まだ咲かない。

新学期。転入という形で麻保志学園へとやってきた少年――匂坂秋人。
慣れない校舎を歩くうち、迷子となってしまった彼に声をかけたのは。

「それじゃあ、正門まで案内してあげるね。ほら、私も帰るとことだから。ね?」 優しい瞳で笑う少女――永瀬優希。
学園を案内してくれる彼女に連れられ着いた場所は、
蕾を一面に巡らせた花畑だった。

「ごめんね、まだ蕾のままだった」
「花が咲いたら、二人でまた……」
優希は苦笑いを浮かべて告げた。
咲かない花畑で次の約束と、新たな学園生活の始まりを。

――これは花になりたいと願った、魔法使いの恋。

Campus Official Site

light Official Website