あこがれの生徒会長に逆調教されちゃうAVG!裸足少女『緋奈沢智花の絶対女王政』が公開

『緋奈沢智花の絶対女王政』公式サイト

 裸足少女は8月24日、同ブランド最新作となるPCゲーム『緋奈沢智花の絶対女王政』を公開し、同作の公式サイトを公開しました。2018年11月30日発売予定。価格は4,500円(税抜)。対応機種はWindows 7/8/10。

 『緋奈沢智花の絶対女王政』は、女の子みたいに可愛い顔をした主人公が、あこがれの美人生徒会長にHなイタズラで逆調教されちゃうというアドベンチャーゲームになるとのことです。キャラクターデザイン・原画を担当するのはばん!さん。シナリオは間崎俊介さん、佐織佑衣さん。主題歌はnaoさんが歌う「海より空より君が好き」。

『緋奈沢智花の絶対女王政』公式サイト

 本日公開された公式サイトでは『緋奈沢智花の絶対女王政』のストーリーや登場人物、イベントCG、特典情報などが公開されています。

ストーリー
主人公は女の子みたいにかわいい顔をした男の子。
聖トレア学園に通う学生で、生徒会の初期を務めています。

ある日、ずっとあこがれていた生徒会長の
『緋奈沢 智花』に告白します。

真面目で文武両道、しかも美人なため
男女を問わず全校生徒からのあこがれの的の智花ですが
彼女には困った性癖があったのでした。

「…あなたなら、わたしの好みの『カレシ兼ドレイ』になってくれるかしら?」

智花にHなイタズラをされて、恥ずかしがり、嫌がる主人公。
しかし、回数を重ねていくうち、いつしか快感に目覚めていくのでした――。
製品仕様

【タイトル】緋奈沢智花の絶対女王政
【ブランド】裸足少女
【発売日】2018年11月30日
【価格】4,500円(税抜)
【ジャンル】女の子に逆調教されちゃうAVG
【対応OS】Windows 7/8/10
【種別】18禁

【キャラクターデザイン・原画】ばん!
【シナリオ】間崎俊介、佐織佑衣
【音楽】上原一之龍
【企画・原案】きぐるみ

裸足少女公式サイト