アイドルの少女と、彼女を“枕営業”に堕とそうとする男の物語。『手垢塗れの復讐』体験版が公開

『手垢塗れの復讐』体験版

 あかべぇそふとすりぃは9月21日、2018年10月26日に発売を予定しているPCゲーム『手垢塗れの復讐』の体験版を公開しました。

 体験版には物語の序盤部分が収録されており、“一万年に一人の美少女”と呼ばれ人気を博したが、現在では人気に陰りが出始めているアイドル「倉本美麗」(CV.結城ほのか)と、彼女を“枕営業”に堕とそうとする男の物語を少しだけ楽しむことができます。体験版では枕営業の模様などHシーンも楽しむことができます。

『手垢塗れの復讐』体験版

 体験版はミラーサイト(げっちゅ屋、すえぞうのギャルゲー補完計画、みら~@めいどさ~う゛ぁんと)からダウンロードできます。

ストーリー
“一万年に一人の美少女と呼ばれ、
一世を風靡したアイドルがいた。
彼女の名前は倉本美麗。”

妖精のようだ、といわれるほどの透明感溢れる容姿。
見るものを癒すような天真爛漫で純真なキャラクター。
彼女こそが、本当のアイドルと言われた。

しかし、時が流れ、少女が大人に近づくと、
かつてとは違う不躾で欲望に満ちた視線が彼女に向けられるようになる。
それはアイドルとして応えてはいけない視線。

踏みとどまる彼女を突き落とすために、一人の男が動き出す。
それは彼女が所属する芸能事務所のプロデューサー、鵜飼史人。
幾人ものアイドルやタレントを成功に導き、
幾人もの人間を踏みにじってきた男だった。

これはスポットライトの当たらないステージの外の物語──

あかべぇそふとすりぃOfficial WebSite