男のボクが女の子としてロコドル活動!?『ボクのあまやかせいかつ』序盤とHシーンを遊べる体験版が公開

『ボクのあまやかせいかつ』体験版

 Carol Worksは9月19日、2018年9月28日に発売を予定しているPCゲーム『ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐』の体験版を公開しました。

 体験版には共通ルート途中までの内容が収録されており、男であるはずの主人公が女の子の格好をしてロコドル(ローカルアイドル)活動することになってしまうという今作の物語を少しだけ楽しむことができます。さらに各キャラクターの抜粋Hシーンも収録されており、魅力的なヒロインたちとのイチャラブHも少しだけ楽しむことができます。

『ボクのあまやかせいかつ』体験版

 体験版はミラーサイト(すえぞうのギャルゲー補完計画、www.LatherCraft.net、みら~@めいどさ~う゛ぁんと)からダウンロードできます。

ストーリー
主人公・御木嶋ひかりは夏休み早々、姉と従姉が勤務する星湘町の町役場に呼び出される。
そして告げられたのは衝撃的な内容だった。従姉の新菜が仕事で誤発注をしてしまい、それを隠蔽するために姉のめいかが夏に町で開催されるフェス『星湘しおさい祭り』の予算の一部を使い込んでしまったのだ。

そのおかげで、当初予定されていた一部イベントが実質運営不可能な状態に。

「このままだと私もめーちゃんも背任行為で、懲戒免職になっちゃうの! だから……ひーちゃん、お願いっ!」
「ほら、あんたならチャチャっとなんとかできるでしょ? というか、しなさいよー」

めいかだけならいざ知らず、新菜もというのはどうもバツが悪いので、返答にこまる、ひかり。
しかしここで、めいかが強硬策にでる。抵抗するひかりだったが、押さえつけられて無理矢理、
着替えさせられてしまう。

数分後、そこには見違えるような美少女が――

こうして姉たちの仕事のミスを隠蔽するために力を貸すことになったひかり。
新菜の妹の英瑠も加わり、無事『星湘しおさい祭り』を成功に導くことができるのだろうか。

Carol Works