自分以外、全員女子!?寮での共同生活から始まるドタバタラブコメ!SMEE『Sugar*Style』が公開

『Sugar*Style』公式サイト

 SMEEは9月28日、同ブランド最新作となるPCゲーム『Sugar*Style(シュガー*スタイル)』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。2019年1月25日発売予定。本日から全国の取扱店にて予約受付が開始されました。価格は9,990円(本体9,250円+税)。対応機種はWindows 7/8.1/10日本語版。

 『Sugar*Style』は、全員初対面の女の子たちとのドタバタ寮生活を描いたという恋愛アドベンチャーゲーム。一緒に暮らしているからこそ、徐々に警戒心が解けていき、ヒロインの外見・態度も変わっていったり、相手の魅力や欠点に気がつくといった共同生活ならではの要素が盛り込まれているとのことです。

『Sugar*Style』公式サイト

 さらに、主夫力やムードメーカー、頼れる男といった好きな役割を選んで活躍できる「役割セレクト」やヒロインの部屋を物色してヒロインの反応を堪能できる「ルームアクション」など物語を盛り上げる新システムも盛り込まれているとのことです。

 本日公開された公式サイトでは『Sugar*Style』のストーリーや登場キャラクター、コンセプト、各種特典情報、登場するヒロインたちをいち早く体験できるゲーム形式のプロモーション版などが公開されています。

『Sugar*Style』公式サイト

ストーリー
春はもっと楽しい季節であるべきだ――!!

悪い女に騙されたり、借金をこさえた親に夜逃げされたり……。

不運なトラブル続きでろくに進路を決められずにいた俺は、
心優しい親戚の紹介で地方の専門学校へと進学を果たした。

『今度こそ俺は自分の人生を謳歌できる!』

そんな期待に胸を膨らませながら着いた“ひだまり寮”。

なんとそこは、女性しか住んでいない小さな学生寮だった!

きっとこの中に運命の出会いが……!

などと美人に囲まれ浮かれているのもつかの間、
当然男は俺1人なので警戒されてしまう流れに……!

しかし、俺はまだあきらめない……!

今年の春こそは、絶対に楽しい時間にしてみせる!!

製品仕様
【タイトル】Sugar*Style
【ブランド】SMEE
【発売日】2018年1月25日
【価格】9,990円(本体9,250円+税)
【ジャンル】恋愛AVG
【対応機種】Windows 7/8.1/10日本語版
【種別】18禁

【ディレクション】早瀬ゆう、宅本うと
【原画】谷山さん
【シナリオ】岸田ソラ、モーリー
キャスト
・森角初楓:まのめるか
・楠木晴:南波みみ
・皆見真央:花澤さくら
・冬月かなめ:叶芽枢

HOOKSOFT/SMEE公式サイト