『アメイジング・グレイス』体験版第一弾の続きを遊べる体験版フルバージョンが公開

『アメイジング・グレイス』体験版

 きゃべつそふとは10月20日、2018年11月30日に発売を予定しているPCゲーム『アメイジング・グレイス -What color is your attribute?-』の体験版フルバージョンを公開しました。

 体験版フルバージョンは先日公開された体験版第一弾の続きを遊べる内容となっており、12月25日に起きる原因不明の大火災や、それを起こさないために時間を巻き戻してやり直すといった気になる展開満載のストーリーを楽しむことができます。

『アメイジング・グレイス』体験版

 体験版はRussell、げっちゅ屋からダウンロードできます。

ストーリー
愛しの君へ 明けない聖夜の祝福をー
主人公・シュウは記憶を失くし、雪の降る“町”で目を覚ました。
彼はそこをとても奇妙な場所だと思う。

中世の西洋を思わせるアンティークな町並み。
何よりも芸術を重んじる文化的価値観。

そして……町を囲むように閉ざしている、オーロラと呼ばれた巨大な壁。

だがシュウはそんな町の人たちに助けられ、
やがて聖アレイア学院という学び舎で学生たちと豊かな日々を過ごすことになる。
しかしそんな幸せはまたたく間に奪われる。
12月25日、原因不明の大火災により町は崩壊の一途をたどった。

誰よりも町を愛するユネは運命の変革を心に期し、
アドベントの初日─12月2日にまで時計の針を巻き戻す。

─なぜ、破滅は起こったのか?
─なぜ、何度やり直しても同じ運命を辿るのか?
─なぜ、これだけ時間を繰り返すことができるのか?

巡り巡る時の回廊。
その果てに待つ世界を知るべく、町というキャンバスに彼らは真実を描き出す。

きゃべつそふと