退魔巫女舞歌が、神社を狙う因縁の怪異に立ち向かう!『神楽黎明記~舞歌の章~』体験版が公開

『神楽黎明記~舞歌の章~』体験版

 でぼの巣製作所は10月26日、2018年11月16日に発売を予定しているPCゲーム『神楽黎明記~舞歌の章~』の体験版を公開しました。

 体験版ではダンジョンの形や敵の配置が毎回変わるローグ型RPGシステムやHシーンなどを体験することができます。

『神楽黎明記~舞歌の章~』体験版

 体験版は『神楽黎明記~舞歌の章~』公式サイトからダウンロードできます。

作品概要
「何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG」である神楽シリーズの中で、お手軽に「毎回タイプの違うヒロインと妖怪との異種姦」を楽しめる「神楽黎明記」。

今回は新ヒロイン 遠野舞歌が登場! 退魔巫女を育成する側である、やさしいお姉さんの舞歌が、妖怪に犯されることで、隠された自らの性癖をオープンにしていきます

物語
きじもり 神社で退魔巫女の育成に励む“遠野舞歌”。

そんな彼女に雉杜神社より特別な任務が与えられる。
最近になって、かつては名のある退魔巫女が所属した神社が連続で襲われている、
その調査を行ってほしいというものだった。
退魔巫女が所属していた神社が狙われるという単なる怪異では済まないかもしれない事件。 舞歌は調査を開始するのだった。

でぼの巣製作所 公式サイト