『妹とヤリたいことのすべて』声優直筆サイン色紙などが当たる応援バナー&Twitterキャンペーンが開催

『妹とヤリたいことのすべて』公式サイト

 WitchFlameは10月2日、2018年11月30日に発売を予定しているPCゲーム『妹とヤリたいことのすべて「ごくん……ねぇ、なんでもするから、これ、もっとちょうだい、お兄ちゃん」』の応援バナー&Twitterキャンペーンを開催しました。

 キャンペーンに参加して『妹とヤリたいことのすべて』を応援した方には、抽選で声優さん(梅原亜衣さん、風花ましろさん、桜水季さん)直筆サイン色紙、いっせーさん描き下ろしイラストによるICカードステッカーをプレゼントするとのことです。

 参加方法は自分のサイトやブログに応援バナーを設置して公式サイトから応募、もしくは公式Twitter(@WitchFlame_tw)をフォローして、ハッシュタグ「#いもヤリ応援」とURL「http://www.witchflame.jp/」を入れて、応援メッセージもしくは好きな『妹とヤリたいことのすべて』のヒロイン名をツイートとなっています。

 さらに、キャンペーンに参加し『妹とヤリたいことのすべて』の予約を証明できるものをメールかTiwtterのDMで送り、さらに発売後に購入を証明できるものを送った方には、ICカードステッカーを規定数まで抽選なしでプレゼント(先着)するとのことです。

 開催期間は2018年10月2日~2018年11月23日まで。キャンペーンの詳細は公式サイトに掲載されています。

Witch Flame Official Home Page