一歳年上の魔法少女と同棲生活!mirai『宿星のガールフレンド2』Hシーンも収録した体験版が公開

『宿星のガールフレンド2』体験版

 miraiは11月16日、2018年12月21日に発売を予定しているPCゲーム『宿星のガールフレンド2 -the destiny star of girlfriend-』の体験版を公開しました。

 体験版にはゲームの冒頭部分が収録されており、一歳年上の魔法少女――「マーヤ」(CV.桃山いおん)との同棲生活を少しだけ楽しむことができます。さらにHシーンも収録されており、マーヤとのイチャラブHも楽しむことができます。

『宿星のガールフレンド2』体験版

 体験版は『宿星のガールフレンド2』公式サイト、ミラーサイト(Holyseal ~聖封~、www.LatherCraft.net 、みら~@めいどさ~ヴぁんと、げっちゅ屋)からダウンロードできます。

ストーリー
平凡な学生、高杉星司は公園でマーヤと名乗る少女に出会う。
得体は知れないが彼女のとぼけた魅力に心惹かれる星司。
そこに突如現れた異形の存在「魔神」。マーヤの正体は魔神と
契約して、闇の力を使役する魔法少女だったのだ。

成り行きで星司は、マーヤの使い魔となり、
魔神と敵対する別の魔神と戦う契約を結ばされてしまう。
使い魔になった星司は、魔法が使えるようになるが
代償として足首を魔法の縄でくくられて、マーヤと繋がれてしまった。

マーヤの近くにいて彼女からの魔力を供給されなくては
この世に存在できなくなった星司は、一つ屋根の下、
二人きりで同棲する事になる。しかもマーヤは
少しずれた感性をしており、使い魔の星司にはガードが緩く
ピンクなハプニングは満載。星司とマーヤの同棲は、
果たして、どうなってしまうのであろうか――。

mirai公式サイト

みなとそふと公式サイト

2018年11月16日 20時33分
イチオシ作品の記事
美少女悪魔は事件よりも下半身に興味津々!?
シルプラ『きまぐれテンプテーション』が発売。事件よりも下半身に興味津々!?可愛さあふれる美少女悪魔とあまあま共同生活!
テニス部の少女達をエロマッサージでイかせまくれ!
『敏感巨乳美少女ツンふわ癒らしマッサージ』が発売。Hなマッサージで運動能力がアップ!?テニス部員を感じさせまくるかぐや最新作!