お嬢様との性活を楽しめる!『下々の生活を嗜むための集い』Hシーンが追加された体験版第2弾が公開

『下々の生活を嗜むための集い』体験版

 MOREは11月23日、MONAKOブランドから2018年12月21日に発売を予定しているPCゲーム『下々の生活を嗜むための集い~無知で高貴なお嬢様は庶民の性活に興味津々~』の体験版第2弾を公開しました。

 体験版第2弾は、以前公開された体験版第1弾にHシーンを追加したもので、各ヒロインとのイチャラブHを楽しむことができます。Hシーンは聖城橋静良と牧野内珠希が2シーンずつ、大御門美景と茅津田伽夜が1シーンずつ追加されています。

『下々の生活を嗜むための集い』体験版

 体験版は『下々の生活を嗜むための集い~無知で高貴なお嬢様は庶民の性活に興味津々~』公式サイトからダウンロードできます。

ストーリー
20XX年春――。
貴族制度の廃止と共に、それまで特別な生活を送ってきた少女達が突然庶民になった。

元から庶民だった主人公 大田武士は、これまで足を踏み入れることの出来なかった貴咲女学園を訪れる。
学園内には如何にも高貴そうな元貴族の少女達。
貴族制度が廃止されたとはいえ、やはり自分とは住む世界が違うと踵を返そうとしたその時、ふいに女性から声をかけられた。

『もし良かったら、私たちに普通のやり方を教えてくれませんか?』

ひときわ高貴な雰囲気を漂わせている女教師 茅津田伽夜。
《下々の生活を嗜むための集い(下活)》という名の、庶民文化を学ぶ集まりに招かれた武士は、
メンバーの 聖城橋静良 牧野内珠希 大御門美景 達にエッチな庶民生活をレクチャーすることに。

『あなたが庶民ですか、初めて見ましたわ』
『わー、これからは庶民と一緒に暮らすんだ。楽しみ♪』
『ふっはっは、戯れに付き合ってやるとしよう』

三者三様の反応を見せる少女達。
夢のような光景に武士の口は無意識に動いていた。

『庶民は……初めましての挨拶と共におしっこをするものなんですよ!』

こうして美少女貴族達に庶民の生活と性活を指南する日々が始まる――。

MORE Official Web Site