『てにおはっ!2リミットオーバー』ヒロインとの濃厚Hを楽しめるHシーン体験版が公開

『てにおはっ!2リミットオーバー』体験版

 rootnuko+Hは11月16日、2018年11月30日に発売するPCゲーム『てにおはっ!2リミットオーバー 〜まだまだいっぱい、エッチしよ?〜』のHシーン体験版を公開しました。

 Hシーン体験版には芹沢愛実、柚木ひなた、高井彩寧のHシーンが収録されており、とことんヌキにこだわったという濃厚Hシーンの一部を楽しむことができます。

『てにおはっ!2リミットオーバー』体験版

 体験版はミラーサイト(すえぞうのギャルゲー補完計画、みら~@めいどさ~う゛ぁんと、www.LatherCraft.net)からダウンロードできます。

ストーリー
ほどほどの学生生活に、程々の交友関係。
趣味はそれなりに充実してはいるものの、やはり何やら決め手に欠ける感じは否めない。

そんな悶々とした日々を送っていた俺だったが、ふとした切っ掛けから事態は急変。
気がつけば“彼女”との甘くも怠惰な日々を、存分に満喫していたのだった……。

「あぁ……、なんてエッチで刺激的な毎日なんだろうか……」

そんなひとに言うのはちょっぴり……いやかなり憚られる、淫靡で官能的な情事の数々。
そして今日もまた、互いの興味の赴くままにピンク色の青春は彩られていくのだった――。

rootnuko Official Home Page

2018年11月19日 20時34分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…