『本気』で君に恋をした瞬間(トキ)――戯画『love clear -ラブクリア-』体験版が公開

『love clear -ラブクリア-』体験版

 戯画は11月30日、2019年1月25日に発売を予定しているPCゲーム『love clear -ラブクリア-』の体験版を公開しました。

 体験版では、“本気でヒロインを好きになってもらえる恋愛模様をお届けするために、ヒロインとの関係を構築する過程を丁寧に描いた”という今作の雰囲気を体験することができます。さらに、Hシーンも収録されており、天乃ひまり・水澄律・真崎英梨・千代小羽とのイチャラブHも楽しむことができます。

『love clear -ラブクリア-』体験版

 体験版は戯画公式サイト、ミラーサイト(みら~@めいどさ~ヴぁんと、www.LatherCraft.net)からダウンロードできます。

ストーリー
退屈な日々を過ごす主人公。

しかし、目に留まった猫を追いかけたことで、
その日々は鮮やかに変化をしていくこととなる。
猫が辿り着いた先は、学園の中庭。

生徒たちがあまり訪れることのない親水広場。
ふと目をやると、水際に一人の少女がいることに気づく。
少女は主人公の幼馴染である後輩だった。

気になり声を掛けてみてその目的をしり興味を持った主人公
そんなふとしたきっかけから繋がっていくヒロイン達との関係。

そんなある日、本音で触れ合う関係の中で、
主人公は一人の少女に惹かれていることに気づくのだった――

戯画オフィシャルサイト