“仕事なんか忘れて、愛してよ。” pure more『Kiss&Crisis』ダウンロード版が配信

Kiss&Crisis
Kiss&Crisis

 pure moreから2018年9月28日に発売されたPCゲーム『Kiss&Crisis』のダウンロード版がDMMにて配信されました。ダウンロード版の価格は6,480円(税込)。

 『Kiss&Crisis』は、警察庁公安部の潜入捜査官による愛と仕事の物語を描いたアドベンチャーゲーム。仕事なんか忘れて、愛してよ。

キャラクター
川島夜宵

警察庁外事情報部の潜入捜査官。
その他過去の経歴の一切は非公開になっている。
主人公の黒永仁と付き合っていた過去もあり、再会してからはより親密に。
優しく包容力のある好意を寄せてくるが、時おり不敵な態度を取るなど仁を弄ぶ一面もある。

Kiss&Crisis Kiss&Crisis
Kiss&Crisis
大知玲奈

仕事熱心で厳しい女性社員。
正義感が強いタイプで身持ちがすごく堅い。
しかしお酒に弱く、酔うと甘えるようになる。
一社員にしては配属部署を転々としており、何か表に出せない隠し事があるようだが……?

Kiss&Crisis
Kiss&Crisis
濱本優佳里

社長秘書。 社長の側で様々な業務を淡々とこなす優秀な女性。
機密のことについてもある程度察しているようだが、業務に関係ないことには深く関わらないようにしている。
男性を試すのが好きで、入社当初から仁に目を付けていた。
その一方で、逃しつつある婚期を気にしている。

Kiss&Crisis Kiss&Crisis
Kiss&Crisis
叶伊結

人懐っこい後輩社員で、潜入企業の社長の娘。
ひと目見たときから仁のことがお気に入りで、なんとか都合のいい関係になれないかと画策している。
富豪の娘だけあって、私生活は中々に派手なようだ。

Kiss&Crisis Kiss&Crisis
Kiss&Crisis
ムービー

ストーリー

「仕事のためなら、他の女も抱くの?」

ダブルベッド上、愛していた男に彼女は別れを告げた。

黒永仁は警察庁公安部に所属する優秀な潜入捜査官だ。
任務のためならどんな事でもやってのけた。
例えば重要人物の女性と体の関係になる事だって。
それが彼にとっての唯一の正義だったから。

「まさか、あなたと現場で一緒になるなんてね」

とある企業への潜入先で同じ捜査官で元恋人の川島夜宵と再会する。
捜査官同士が親密にするのはいけないと分かりながら、再び身体を重ねてしまう。

愛か、仕事か。
様々な思惑が彼を巻き込んでいく…。

Kiss&Crisis – DMM

MORE Official Web Site

2018年12月18日 20時02分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…