SMEE『Sugar*Style』プロローグやいちゃいちゃイベントなどを収録した体験版が公開

『Sugar*Style』体験版

 SMEEは12月14日、2019年1月25日に発売を予定しているPCゲーム『Sugar*Style(シュガー*スタイル)』の体験版を公開しました。

 体験版には本編のプロローグ部分が収録されており、全員初対面の女の子たちとのドタバタ寮生活を楽しむことができます。さらに「ヒロインのピックアップ」と「いちゃいちゃイベント」も収録されており、よりヒロインに迫るイベントやいちゃいちゃシーン、Hなシーンなども少しだけ楽しむことができます。

『Sugar*Style』体験版

 体験版はミラーサイト(げっちゅ屋、Game-Style、www.LatherCraft.net、すえぞうのギャルゲー補完計画)からダウンロードできます。

ストーリー
春はもっと楽しい季節であるべきだ――!!

悪い女に騙されたり、借金をこさえた親に夜逃げされたり……。

不運なトラブル続きでろくに進路を決められずにいた俺は、
心優しい親戚の紹介で地方の専門学校へと進学を果たした。

『今度こそ俺は自分の人生を謳歌できる!』

そんな期待に胸を膨らませながら着いた“ひだまり寮”。

なんとそこは、女性しか住んでいない小さな学生寮だった!

きっとこの中に運命の出会いが……!

などと美人に囲まれ浮かれているのもつかの間、
当然男は俺1人なので警戒されてしまう流れに……!

しかし、俺はまだあきらめない……!

今年の春こそは、絶対に楽しい時間にしてみせる!!

HOOKSOFT/SMEE公式サイト

2018年12月14日 18時38分
イチオシ作品の記事
美少女悪魔は事件よりも下半身に興味津々!?
シルプラ『きまぐれテンプテーション』が発売。事件よりも下半身に興味津々!?可愛さあふれる美少女悪魔とあまあま共同生活!
テニス部の少女達をエロマッサージでイかせまくれ!
『敏感巨乳美少女ツンふわ癒らしマッサージ』が発売。Hなマッサージで運動能力がアップ!?テニス部員を感じさせまくるかぐや最新作!