BISHOP『屈辱2』冒頭部分を収録した体験版が公開。人体掌握能力再び!獲物の身体を思うがままに!

『屈辱2』体験版

 BISHOPは1月29日、2019年2月28日に発売を予定しているPCゲーム『屈辱2』の体験版を公開しました。

 体験版には本編のオープニング部分が収録されており、獲物の身体を自由に操る「人体掌握能力」を用いて卑劣な凌虐を繰り返す今作の導入の物語を楽しむことができます。体験版にはHシーンも収録されています。

『屈辱2』体験版

 体験版はミラーサイト(DMM、すえぞうのギャルゲー補完計画、www.LatherCraft.net、みら~@めいどさ~う゛ぁんと)からダウンロードできます。

ストーリー
主人公は女子学園に勤める体育教師。
若い女子学生達に侮られ、時には教師虐めの標的にされることもある情けない男だが、そんな自分に強烈な違和感を抱いていた。
その奇妙な違和感の正体を、主人公は一人の少女との出会いを通じて知ることとなる……

転校生である彼女の顔を見た瞬間、心のざわつきを覚えた主人公は、それが何なのかを確かめるために彼女との接触を図る。
そして、彼女が自分の親戚であることを知ったのを切っ掛けに、自身が忘れていた過去の記憶を思い出す。

女性を辱めて楽しみたい、という強烈な欲求を持つ主人公は、かつて「人体掌握能力」という超能力を用いて数々の淫行を働いてきた外道であった。
本来の自分を取り戻した主人公は、今再び己の欲望を満たすために動き出す……!

BISHOP WEB SITE