DESSERT Softデビュー作『彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?』が公開

『彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?』公式サイト

 CandySoftは1月18日、新レーベル「DESSERT Soft」のデビュー作『彼女(ヒロイン)は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。2019年5月31日発売予定。価格は8,800円(税別)。

 『彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?』は、“友達以上、恋人未満のお泊まりから始まる都合がよくて居心地のいい関係、仲間。”――「トメフレ」という特殊な関係を軸に、トメフレを通じて出会ったキャラクターたちが毎日を楽しく過ごす日常を描いたというアドベンチャーゲーム。

『彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?』公式サイト

 ほとんど初対面のキャラクターたちがお溜まりという一つ屋根の下での楽しい日常を通じて、お互いに惹かれ合う様子、恋するヒロインの表情を掘り下げた、つい吹き出してしまうギャグ満載の、隙が溢れるドキドキラブコメになるとのことです。

 本日公開された公式サイトでは『彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?』のストーリーやコンセプト、キャラクター、特典情報などが公開されています。

ストーリー
のちに俺はこの時の行動を、生涯誇りに思う

「トメフレ」

主人公、柏葉結生は、非モテ孤独なぼっち生活を打破する為、
社会問題にもなっているこのモロ援助交際っぽいシステムを利用し、あわよくば童貞卒業を試みた。

――30秒後

ピンポーン。

ゆき「え……もう?」

申請をしてからほんの一瞬、
新しいパンツに履き替えて正座で待つ時間すらなく、ゆき宅へ訪れたトメフレは……

「はっ、はは初めまして!!
HNさくらねこ、本名は雛守桜子っていいます!
トメフレ初めてですっごく緊張してますけどっ……
今日はどーしても家に帰りたくなくて……っ!」

「はれ?柏葉ゆきくん……?」

憧れの女の子、雛守桜子だった。

トメフレ条例だかなんだか知らないが、
口説いてメロメロにさせて
向こうから抱いて下さいお願いします
とおねだりさせればOKだ……!

しかし狙われる側でもある桜子も、邪な欲求をその豊満な胸に抱いていた。

ゆきくんをメロメロに惚れさせて
主導権握っちゃえば、
タダ飯、タダ宿を提供してくれる
都合の良いトメフレゲット!

お互いの思惑が交錯し、健全なお泊まりフレンドという建前の下で、
欲望丸出しな男女の争いが始まる!!

かと思えば・・・

女の子を泊めたこともない、泊まりに行ったこともない恋愛初心者な二人。
途中で二人っきりということに耐えかねて他のトメフレを呼んだりと、
にぎやかな日常を繰り広げているうちに、
この友達以上、恋人未満の居心地のいいトメフレ関係が気に入ってしまい、

ドキドキ青春、ちょっぴりエッチな、イチャラブコメディー展開になってしまうのだった――。

製品仕様
【タイトル】彼女(ヒロイン)は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか?
【ブランド】DESSERT Soft
【発売日】2019年5月31日
【価格】8,800円(税別)
【ジャンル】ひとつ屋根の下、お泊りドタバタラブコメADV
【対応機種】Windows 7/8.1/10
【種別】18禁

【原画・キャラクターデザイン】了藤誠仁
【シナリオ】十全

CandySoft-きゃんでぃそふと-公式サイト