『はぴねす!2 Sakura Celebration』体験版が公開。全てが新しい、けれど全てが懐かしい

『はぴねす!2 Sakura Celebration』体験版

 ういんどみるOasisは1月11日、2019年2月22日に発売を予定しているPCゲーム『はぴねす!2 Sakura Celebration』の体験版を公開しました。

 体験版にはゲームの冒頭部分が収録されており、全てが新しい、けれど全てが懐かしい「幸せ(はぴねす)の物語」の始まりを体験することができます。体験版には姫川花恋(CV.榊原ゆい)と桐ヶ谷璃乃(CV.成瀬未亜)のHシーンも収録されています。

『はぴねす!2 Sakura Celebration』体験版

 体験版はミラーサイト(Getchu.com、www.LatherCraft.net、みら~@めいどさ~う゛ぁんと)からダウンロードできます。

 また、体験版の公開に合わせて体験版ツイートキャンペーンも開催されました。体験版に搭載されているTwitter投稿機能を使って「一番のお気に入りのシーン」を投稿すると、抽選で出演声優の直筆サイン色紙が当たるとのことです。

ストーリー
この想い届け―!

桜の年──10年に1度、いつもより長く桜の咲き続けるその年には、
春の祭、式年祭がいつもよりも盛大に開催される。

再び巡ってきた桜の年、様々な思いが、今を待ちわびたように開花する。

「2年ぶりに会えた兄さんの笑顔……。うん、私の居場所は、やっぱりここなんだ」

「あたしは知っている……。本当のあいつは、そんなんじゃない。だから、今年こそはきっと、本当のあいつを……」

「私に……出来るのでしょうか。ううん、やらねばならないのです。再び、関係を取り戻さなくては……」

「準備は、十分に整っているはず。もう……あのときのようなことは、絶対に起こさせない……」

そして――

「この街にやってくるの、もう10年ぶりになるんだね。もしかしたら、あの人に逢えるかな?逢えたら、いいな……」

幾多の思いが、空を舞う桜の花びらのように交錯し、
それぞれの物語が……今、動き出す──

ういんどみる | Windmill Official Web Site