あかべぇ新作『母性カノジョ2』が公開。今度は底なしの母性を秘めた従兄妹の少女に甘やかされる!

『母性カノジョ2』公式サイト

 あかべぇそふとつぅは2月15日、同ブランド最新作となるPCゲーム『母性カノジョ2 -知性 崩壊編-』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。2019年4月26日発売予定。2月22日から予約受付が開始されます。価格は2,800円(税別)。対応機種はWindows 7/8.1/10日本語版。

 『母性カノジョ2 -知性 崩壊編-』は、母性たっぷりのカノジョに甘やかされる甘エロ生活を描いた『母性カノジョ』シリーズの第2弾。今度は背は低めだけど胸が大きい底なしの母性を秘めた従兄妹の女の子がカノジョとなり、受験のプレッシャーに押しつぶされそうな主人公を優しく支えて、エッチに癒してくれるとのことです。

『母性カノジョ2』公式サイト

 今作でもコスプレや痴漢、授乳手コキ……どんなに変態的なことを望んでも、カノジョはすべて受け入れてくれ、もちろんもカノジョもエッチが大好きとのことです。さらに、今作でもカノジョの呼び名を「お母さん」や「ママ」にすることもできるとのことです。

 本日公開された公式サイトでは『母性カノジョ2』のヒロインやコンセプト、製品情報などが公開されています。

製品仕様

【タイトル】母性カノジョ2 -知性 崩壊編-
【ブランド】あかべぇそふとつぅ
【発売日】2019年4月26日
【価格】2,800円(税抜)
【ジャンル】ママになってくれるADV
【対応OS】Windows 7/8.1/10日本語版
【種別】18禁

【原画/キャラクターデザイン】おりょう

あかべぇそふとつぅOfficial WebSite