あかべぇそふとつぅ『ああっママになるっ!』体験版が公開。クールで美人で格好いい上司がママに!

『ああっママになるっ!』体験版

 あかべぇそふとつぅは2月14日、2019年3月29日に発売を予定しているPCゲーム『ああっママになるっ!-あなたを想って溢れるおっぱい-』の体験版を公開しました。

 体験版にはゲームの冒頭部分が収録されており、クールで美人で格好いい上司の「支倉涼子」(CV.花澤さくら)が主人公だけのママになり、恥じらいながらも頑張って甘やかしてくれるという生活を少しだけ楽しむことができます。

『ああっママになるっ!』体験版

 さらに本編中に2シーンとタイトル画面から選べる「涼子ママにパイズリ」「はじめての母乳」の4つのHシーンも収録されており、イチャラブHも楽しむことができます。

『ああっママになるっ!』体験版

 体験版はミラーサイト(げっちゅ屋、すえぞうのギャルゲー補完計画、みら~@めいどさ~う゛ぁんと、www.LatherCraft.net)からダウンロードできます。

あかべぇそふとつぅOfficial WebSite

2019年2月14日 18時05分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…