ASa Project『恋愛、借りちゃいました』が公開。ヒロイン達にレンタルされることで始まる物語!

『恋愛、借りちゃいました』公式サイト

 ASa Projectは2月22日、同ブランド最新作となるPCゲーム『恋愛、借りちゃいました』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。2019年夏発売予定。価格は9,990円(本体9,250円+税)。対応機種はWindows 7/8/10。

 『恋愛、借りちゃいました』は、「恋人契約」「友達契約」「兄契約」「愛人契約」――ヒロイン達に主人公がレンタルされることで始まる物語を描いたというアドベンチャーゲーム。主人公はお金を稼ぐため、ヒロイン達はそれぞれ自身の秘密のため、秘密のレンタル契約を結んで偽の関係が繰り広げられるとのことです。

 原画を担当するのは冬壱もんめさん、結城リカさん、夕凪セシナさん。シナリオは八日なのかさん。企画・ディレクションは天都さん。

『恋愛、借りちゃいました』公式サイト

 本日公開された公式サイトでは『恋愛、借りちゃいました』のストーリーやキャラクターなどが公開されています。

ストーリー
「アタシと付き合ってくださいっ!」
「き、気安く触れるんじゃないわよッ!気絶しちゃうでしょ!?」
「お姉ちゃんとは性癖が違う」
「私の“愛人”になって欲しいの」
「はい、これお友達代」

「どうしてこうなった……」

シスコン主人公、新海 幸(しんかい ゆき)。
幸は特殊な家庭事情から“金は妹を幸せにする”ことだけを信じ、
夜遅くまでバイトに勤しんでいた。

さっさと学生を卒業して、社会人として働きに出ることを目標にしていたが
ある日妹から、幸が進学しないのなら自分もせずに働きに出ると告げられてしまう。
妹にそんなくろうはさせられない。

急遽、進学の為にまとまった額のお金を集めることになった幸は“レンタル人材派遣”の仕事に登録する。

『圧倒的高収入、学生可!楽しく・やりがいのある・触れ合えるお仕事です☆』

果てしなく胡散臭かったが、
背に腹はかえられないと働き始めた仕事で、

なぜかクラスメイトの女子から彼氏のフリを頼まれ……
さらには愛人、友達からお兄ちゃんまで!?
お金を受け取ってから始まる、
彼女たちとの偽の関係の顛末や如何に!

製品仕様
【タイトル】恋愛、借りちゃいました
【ブランド】ASa Project
【発売日】2019年夏発売予定
【価格】9,990円(本体9,250円+税)
【ジャンル】恋愛レンタルADV
【対応機種】Windows 7/8/10

【企画・ディレクション】天都
【原画】冬壱もんめ、結城リカ、夕凪セシナ
【シナリオ】八日なのか

ASa Project official home page