あこがれの生徒会長に逆調教されちゃう!『緋奈沢智花の絶対女王政』Android版がアニゲマにて配信

『緋奈沢智花の絶対女王政』

 株式会社ビジュアルアーツは2月5日、裸足少女より発売間もない『緋奈沢智花の絶対女王政』のAndroid版をアダルトゲーム・アプリ・書籍などのAndroid総合マーケット「アニゲマ」にて配信しました。価格は4,320円(税込)。

 憧れの生徒会長である「緋奈沢智花」に告白した主人公。見初められたまでは良かったが、「カレシ兼ドレイ」として扱われることに…!?裸足少女の本懐、「ショタ」×「巨根」×「包茎」主人公による、ドSな生徒会長に虐められる日々を楽しめます!

『緋奈沢智花の絶対女王政』

あらすじ
主人公は女の子みたいにかわいい顔をした男の子。
聖トレア学園に通う学生で、生徒会の書記を務めています。
ある日、ずっとあこがれていた生徒会長の『緋奈沢 智花』に告白します。
真面目で文武両道、しかも美人なため男女を問わず全校生徒からのあこがれの的の智花ですが彼女には困った性癖があったのでした。
「…あなたなら、わたし好みの『カレシ兼ドレイ』になってくれるかしら?」
智花にHなイタズラをされて、恥ずかしがり、嫌がる主人公。
しかし、回数を重ねていくうち、いつしか快感に目覚めていくのでした──。

『アニゲマ』について
『アニゲマ』は、『Kanon』『リトルバスターズ!』などの作品で知られる「Key」を有する株式会社ビジュアルアーツ(所在地:大阪府大阪市北区、代表取締役:馬場隆博)が運営するアダルトゲーム・アプリ・書籍などの Android 総合マーケットです。『アニゲマ』の前身『ビジュアルアーツマーケット』で販売していた『AIR』や『クドわふたー』などのKeyブランド作品のみならず、「ニトロプラス」「フロントウイング」「OVERDRIVE」など人気ブランドの130を超すラインナップを購入することも可能です。

利用人数:約55,000人
利用方法:『アニゲマ』への登録後利用可能(登録は無料)
権利表記:(C)VisualArt’s
URL:スマートフォン向け(Android専用)
http://anigema.jp/

アニゲマ – Smartphone Appli Game

裸足少女公式サイト