アトリエかぐや『姉ちゃんのススメ』体験版が公開。主人公争奪のエッチなイタズラ教育性活が始まる!

『姉ちゃんのススメ』体験版

 アトリエかぐやは2月15日、BARE&BUNNYブランドから2019年2月28日に発売を予定しているPCゲーム『姉ちゃんのススメ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~』の体験版を公開しました。

 体験版にはゲームの冒頭部分が収録されており、美人ブラコンお姉ちゃんや幼なじみのギャル女子大生、義母、学園トップの人気があるクラスメイトによる主人公争奪のエッチなイタズラや教育生活を少しだけ楽しむことができます。

『姉ちゃんのススメ』体験版

 体験版にはエッチシーンも収録されており、お姉ちゃんたちに責められちゃうエッチも楽しむことができます。

 体験版はHolyseal ~聖封~、www.LatherCraft.net、DLsite.com、すえぞうのギャルゲー補完計画、DMMからダウンロードできます。

あらすじ
夏野晋次は学園に通いながら姉である藍衣の喫茶店を手伝う日々を過ごしていたが、学園の人気女子松永時雨と友達になった事で状況が一変!極度なブラコンの藍衣と幼なじみのお姉さん、神谷青葉は時雨をカノジョと勘違いして晋次を取り戻す為、エッチなイタズラや教育を仕掛けていく。更に家族の愛情に飢えた義母の詩子や友達だったはずの時雨も何故か参戦し―!?

主人公争奪のエッチなイタズラ教育生活が始まる!!

アトリエかぐや公式ホームページ